• ベストアンサー

HDMLについて

今HDMLで掲示板のフォームを作っているのですが、HTMLでいう<SELECT>タグのようなものは存在するのでしょうか? ENTRYカードでは(HTMLでいう)テキストボックスは作れるのですが… ご存知の方、よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takebe
回答No.1

CHOICEタグとCEタグを使うというのはどうでしょうか.

参考URL:
http://www.pochiweb.com/hdml/hdmlpref.htm
yuizuian
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。 CHOICEで項目を選択してもらって、その値を返す。という方法があるようです。 何だかややこしいですが、頑張ってみますね(^^) URLの方も参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。