• ベストアンサー

WYSIWYG対応のフォームを作成したい

掲示板(BBS)の制作を考えております。 その際、既存のブログシステムのようにテキストフォーム上でカラーやフォントサイズを変更出来るようにしたいのですが、 簡単に導入出来る様なモジュールはありますでしょうか? 「タグの非表示」と「HTMLタグを表示」を切り替えられるものであれば尚良いのですが…。 よろしくお願いします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foreach
回答No.1

FCKEditorでググってみて下さい(名前忘れましたが似たようなものが、もうひとつあります)。 きっとそれがお望みのモノかと。 ただしライセンスにご注意下さい。 私はライセンス関係をあまり詳しくないのですが、商用の場合はソース公開にしないとダメとかいろいろあるようです。 ちなみに、お望みのものはPHPで作ることは出来ません。 JavaScriptの範疇かと。