• ベストアンサー

問い合わせフォームを作成したいのですが、フリーCGIでデザイン等ののカスタムが出来るものをご存じないでしょうか?

初めまして。 現在持っているホームページに自作で問い合わせフォームの作成を考えております。 ただ、簡単なHTMLなどは理解できますが、詳しいプログラムの種類やデータベースについては全くの初心者です。 そこで、フリーのCGIでの導入を考慮中です。 デザインの変更やテキストボックス・セレクトボックスの項目などもカスタムの可能な素材をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcroo
回答No.1

HTMLが問題ないのであれば デザインやフォームはHTMLで作成し 受け渡し先のcgiを設置するのが一番簡単だと思います。 参考URLにオススメのものを記載します。

参考URL:
http://www.kent-web.com/data/postmail.html
gen-bu
質問者

お礼

迅速なご対応を頂き誠に有難う御座います。 HTMLも簡単にしか分からないので、正直?の所もありましたが、まず頑張ってやってみます!!