• ベストアンサー

DonutPの履歴について

タブブラウザDonutPを使っています。 お気に入りの中の登録アドレスをクリックすると、新しく、タブが開くのは、いいのですが、履歴のなかのアドレスをクリックするとなぜかIEが開いてしまいます。お気に入りと同じように、DonutPのタブが開くようにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NyanTama
回答No.1

メニューバーの"ツール"をクリックして一番下にある"Donutのオプション"を開きます。 その中の"関連づけ"の項目を開き、"http""https"のチェックを付ければ、お気に入りと同様、履歴もDonutP内で開きます。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 できました。