• 締切済み

DonutP を使われてる方へ

タグブラウザとしてDonutPを使っていて、 日頃使う分には何も不満な所はありません。 ところが、左のお気に入り部分のウィンドの アイコンがIEのようなもので表されません。 自分のPCはXPですが、 なにか特別なことをしなければ ならないのでしょうか?

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

表示。お気に入りの追加。整理。部分のアイコンならばXPぽいのが DonutPのサイトにUPされていたようなんですけれど。 見つからなかったのでUP板に上げてみました。 よろしければDLして確認してみてください。 ファイル名はFavBar.bmpとFavBarHot.bmpです。 見当違いの内容であれば無かったことにしてください。 下記URLのこれです。 http://www6.tok2.com/home2/cookie/cgi-bin/uploader/upup.html [No_0388.lzh] お借りします。 2 2003年12/22(月)13:52

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HageoyaG
  • ベストアンサー率43% (171/395)
回答No.1

DonutPの現バージョンではfaviconには非対応です。 残念ですけどね。 http://tabbrowser.ktplan.jp/valinor/donutp.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IEお気に入りのショートカット

    自分のPCでは、IEお気に入りのショートカットがスタンダードアイコン(白ペーパーの左にe)です。友人のPCでは、一部宣伝アクティブなURLのお気に入りは特殊アイコン(価格コムでは茶色いkakakucom入りアイコン)になっています。 自分のPCも特殊アイコンの方が探しやすいのですが、IE6.0の設定でそうできますか?

  • アイコン表示?

    Mac os8.6、IE5.1を使用してします。 先日画像をダウンロードして、誤った事をしてしまいました。 IEを開いた状態で上部に左から 戻る、進む、中止、更新、ホーム、お気に入り・・ とアイコン表示されていると思いますが 「お気に入り」の所に、DLしていた画像が取り込まれてしまいました。 (画像をクリックしたまま壁紙の所へ持って行くやり方をしていた時です) これはどうやって元のアイコン「お気に入り」に戻せば良いでしょうか。 どなたか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • IE7 お気に入りに追加 アドレスバー お気に入りにドラッグできない

    IE7でお気に入りに追加する際アドレスバーから画面左のお気に入りにドラッグできない。 OSはXPです。 以前XPでIE6の時はドラッグできましたが、今回IE7のPCを使うことになり、困っています。どなたかアドバイス願います。

  • 「お気に入り」に登録されるアイコンの設定

     こんにちは、HTMLだと思うのですが、教えてください。 他人のサイトをIEでお気に入りに追加したとき、サイトによっては、 独自のアイコンがお気に入りメニューに現れることをやってると 思います。(だいたいは、IEのアイコンですが) これを自分のページでやりたいのです。つまり、だれかが、私の ページをその人のIEのお気に入りに追加したとき、その人のお気に入りの メニューにでてくる私のサイトタイトルの左のアイコンを私自身が 作った奴を登録させたいのです。 このとき、HTML文書にはどういうものを付け足したらよいのでしょうか?

  • IE11でのポップアップ画面

    自分のホームページがあります。 トップページを開いたとき、ポップアップが出るようにしてあります。 コードは、 <body onload="window.open('popup.html','sub','toolbar=no,width=620,height=460');"> といった具合です。 XPのIE8まではよかったのですが、VistaのIE9やWindows7のIE11だと、お気に入りを画面左サイドに設定してあると、添付画像のように、ポップアップ画面の左方にお気に入りが表示され、ポップアップしたい本来の画面の右側がその分カットされてしまいます。 お気に入りを左サイドに設定してある人が開いたとき、お気に入り部分を表示させないようにするには、どうすればよいでしょうか。

  • お気に入りのアイコン

    インターネットの上に「お気に入り」という所がありますよね。あそこを押すとお気に入り登録してあるサイトが出てきますが、その左にアイコンがありますよね?そのアイコンを変えたいんですが、僕が持ってる画像には変更できません。ていうか画像が出ません!このアイコンはどうすれば自分の好きな画像に設定出来るんですか?教えて下さい!!

  • お気に入りのアイコン

    IEのお気に入りの左側にあるマーク(アイコン)についてなんですが、アイコンを変えるには、左クリック→プロバディ→アイコンの変更で変えられるのは知っています。しかしアイコンの数は4個しかありません。確かどこかでアイコンを増やせると聞いたことがありました。アイコンを増やすにはどうしたらよいのでしょうか?(アイコンを増やせないとか自分の勘違いでしたら申し訳ありませんそして乱文失礼しましたよろしくお願いします)

  • Donutなどについて

    ブラウザに関して教えていただきたいのですが。 現在、家のPCでDonutPを使用しているのですが、今度会社の自分のPCでも、同じものか、タブ機能のあるものを使用したいと思っています。今、会社ではIEを使っています。 そこでブラウザを調べてみまして、疑問に思ったのですが、OperaやFirefoxはIEとは全く別のブラウザであるのに対し、DonutはIEのお気に入りとかを使用しているので、IEに依存したブラウザのように感じたのですが、前者と後者はどのように違うのでしょうか? また、もしDonutがIEを「元」にしたブラウザであるならば、セキュリティ機能はIEと同じということでしょうか? よろしくお願い致します。

  • お気に入りフォルダのアイコン

    こんばんわ。 「お気に入り」のアイコンのことで、質問させていただきたいことがあります。 「お気に入り」が増えすぎたのでフォルダ別にまとめたのですが、どうにもこのフォルダがそっけない気がします。 デスクトップ上のフォルダは、カスタマイズで自分好みのアイコンを使っているのですが、「お気に入り」上ではできないのでしょうか? 試しにカスタマイズしてみましたが、反映されず・・・ もし方法があれば、教えてください。 ちなみにIEマークではなくフォルダマーク限定です。 WINDOWS XPでIE6.0を使っています。 よろしくお願いします。

  • お気に入りのアイコンについて

    IEのお気に入りの左にあるアイコンのことなのですが、 最近、いろんなアイコンだったのが、普通の「e」のアイコンに変わってしまいました。あのアイコンが目に付いてよかったのですが・・・ どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。 また、いろんなアイコンを表示させることはできるでしょうか? どうしてなくなってしまったのかも判りません。 よろしくお願いいたします。