• 締切済み

DonutP を使われてる方へ

タグブラウザとしてDonutPを使っていて、 日頃使う分には何も不満な所はありません。 ところが、左のお気に入り部分のウィンドの アイコンがIEのようなもので表されません。 自分のPCはXPですが、 なにか特別なことをしなければ ならないのでしょうか?

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

表示。お気に入りの追加。整理。部分のアイコンならばXPぽいのが DonutPのサイトにUPされていたようなんですけれど。 見つからなかったのでUP板に上げてみました。 よろしければDLして確認してみてください。 ファイル名はFavBar.bmpとFavBarHot.bmpです。 見当違いの内容であれば無かったことにしてください。 下記URLのこれです。 http://www6.tok2.com/home2/cookie/cgi-bin/uploader/upup.html [No_0388.lzh] お借りします。 2 2003年12/22(月)13:52

• HageoyaG
回答No.1

DonutPの現バージョンではfaviconには非対応です。 残念ですけどね。 http://tabbrowser.ktplan.jp/valinor/donutp.html