何かがへん

よろしくおねがいします。PCは、ディスクトップNECのMEです。 先日、word2000がおかしくなりました。 WI...

mshr1962 さんからの 回答

• 2004/11/12 21:05
  • 回答No.1
mshr1962

AdobeのサイトでダウンロードできますがOffice2000には対応していません。
たぶんこのファイルのマクロが原因ではないでしょうか?

Acrobat4.0が必要です。
上記が存在するなら下記URLからダウンロード
インストール後にアンインストールしてみてください。
http://www.adobe.co.jp/support/downloads/eula_pdfmaker1002.html
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。