• ベストアンサー

野球留学について

devourの回答

• devour
回答No.1

こんばんは。 私はスポーツ留学のことは全然知らなのでかなり自信ないですけど・・・。 しかも内容を全然読んでないので参考になるかわからないですが・・・。 http://www.westboundi.com/(日本語) http://caahep.org/caahep/programs.asp{(英語)下のURLを進んでいくとここにいきました} http://www.weexchange.com/programs/sports_b.html(日本語) などなど・・・ どんな事を知りたいのかよくわからなかったんですけど、yahooやgoogleで"スポーツ留学"とか打ったらもっといいやつがたくさん出てくると思いますよ。