• ベストアンサー

ルール違反なの??

okasanaの回答

• okasana
回答No.5

はじめまして、質問ばかりでも良いと思いますよ。  判らない事を広くみんなから聞きたい、教えてほしいと思うことを投稿して、参考にする為のサイトだと思うので。  また、質問が無ければこのサイト自体成り立たないし、質問だけでも、回答するだけでもいけないことではないと思っていますが。  参考まで。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えてみればそうなんですよね、でも、前に質問ばかりは止めましょうっていう書き込みを見たのでそれから不安になってました。