• 締切済み

chasenを使いたい

chasenをレンタルサーバで使いたいのですが インストールできますでしょうか? PurePerlなら置くだけで使えると聞いたのですが・・・。

みんなの回答

• Ethersky
回答No.1

ChaSenはPurePerlじゃありません。 というか、Perl用のChaSenモジュールはPerlとChaSen本体の仲介役であってChaSenそのものではありません。 ChaSenを使いたいのならレンタル元に頼むしかないでしょう。

chachachar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >というか、Perl用のChaSenモジュールはPerlとChaSen本体の仲介役であってChaSenそのものではありません。 そうだったのですね。知りませんでした。 残念ながらあきらめるしかなさそうですね。