• ベストアンサー

石橋正次さんの曲

石橋正次さんの曲で 「夜にしようか~♪」 で始まる歌を教えて下さい。 勘違いかなあぁ・・・ そんな曲なかったのかなあぁ・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu01
回答No.4

#2です。 なんとなく頭の中には入っているんですが・・・ 検索したらありましたよ。

参考URL:
http://www3.airnet.ne.jp/~haramaki/wwwboard/wwwview.cgi?QA&656
murasakinoyuki
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• o24hi
回答No.3

こんにちは。  石橋正次さんと言えば「夜明けの停車場」が有名ですね。出だしは「夜明けの停車場に~♪」ですが、違いますよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら曲が違います。 またよろしくお願いします。

• tatsu01
回答No.2

お嫁にもらおう だったと思います。 「朝にしよう~か~ 夜にしようか~ 君を迎えに行く時は~」 っていう感じの曲だった記憶があります。

質問者

お礼

はやばやのご回答ありがとうございます。 できれば1番の歌詞が解かるサイトをご紹介願えないでしょうか?

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「お嫁にもらおう」という曲のようです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1826787
質問者

お礼

はやばやのご回答ありがとうございます。 できれば1番の歌詞が解かるサイトをご紹介願えないでしょうか?