• ベストアンサー

石橋貴明さんが共演者に突っ込む時によくかかる曲

音楽のカテゴリーに投稿すべきか迷いましたが、こちらでお聞きします。 とんねるずの番組(どれとは特定できないのですが)中で、 石橋さんが、共演者に膝蹴り等を食らわせたりする際にかかる 曲の、タイトルを教えてください。 感じとしては、ブラスバンドっぽい曲です。 いろいろ調べてみたら、どうも スペクトラムのサンライズって曲なのかな? と思うのですがその曲自体は聞いたことが無く、 (CMとかで、無意識に聞いたりはしてるのかも) サンライズ=プロレスラーのスタン・ハンセンの入場曲 らしいのですが、当方プロレス観てないのでわかりません。 あいまいな質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしく お願いいたします。

noname#95937

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seasoning
回答No.1

>スペクトラムのサンライズって曲なのかな? >サンライズ=プロレスラーのスタン・ハンセンの入場曲 正解です。 ハンセンて、あの入場曲で暴れまわりながら入場してくるんですよ。 観客も逃げ回ったりして、かなりテンション上がります。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000081492/
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 ずーっと気になってまして、ようやくすっきりしました!