• ベストアンサー

フリマ好きのママさん!!

tentenswimmerの回答

回答No.1

こんばんは。来週3ヶ月になる子がいます。 フリマにはもう生まれてから2回行きました。 1度目は連れて行ったのですが2度目は夫とお留守番。 うちも完全母乳です。 1度目はベビーカーを押していったのですが邪魔でした。 人はごった返しているし物色中や値段交渉のときに 店側にベビーカーを寄せていると他の人が見えないので ほんとんど夫と端っこで待っててもらいました… 周りを見ると昔ながらのおんぶ紐をしている若ママも ちらほら。3ヶ月だとおんぶはまだできないので 抱っこ紐のほうがいいと思います。 それかご主人に車で待ってもらうなど… 一人で赤ちゃんと行くのはちょっと大変かもしれません。 開催場所が屋外であればベビーカーも邪魔にならないし 荷物も掛けられるので便利ですね。 母乳だとやはり何時間もいるわけにはいかないので 名残惜しいですけど1時間ちょっとで切り上げるように しました。 新品のオムツカバーが8枚で600円で手に入ったりと 私もフリマ大好きです。 月齢が小さい子用の服はあまりないので早く大きくなって フリマで買いあさりたいです。 いいものたくさん買えるといいですね。 気をつけていってきてください。

KOKOA2004
質問者

お礼

ありがとうございます(^^ゞ かなり、人が多いフリマみたいなので スリングがあるのでそれを使おうと思います。 やはり、あまり時間かけられないですね・・