• ベストアンサー

慣れたらいいの?

ru-chinの回答

• ru-chin
回答No.2

参考になるか分かりませんが、ご自分の楽しみを見つけたらいいのではないでしょうか。 旦那さんも奥さんがいつも楽しそうにしていたら、興味を示すと思いますよ。

aoi7777
質問者

お礼

おはようございます。自分の楽しみですか、うーん、何だろう?多分ドライブだったり、外に出て体を動かしたり…ですね。夫はどちらかというと、多分「おたく」系だと思うので、外に出る事自体、面倒に感じるみたいですね。私は夫婦でお互いの趣味や好きな事するのは、老後でいいって思っていたので、今の状態がちょっと寂しく感じてました。根本的に夫とは反対の部分が多いので、もうちょっと、割り切って考えた方がいいみたいですね。反省です…。回答ありがとうございました。