• ベストアンサー

誕生日おめでとうメールの例文

考えているのですが、色々な案を聞きたく質問します。 当方、音楽事務所でアーティストの管理や事務等をしているのですが、 この度、イベントに参加して下さったアーティストの誕生日に合わせて誕生日おめでとうメールを送ることになりました。 何かいい例文はないでしょうか? また参考になるようなページあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fukutarou
回答No.1

直子の代筆 にて 誕生日のお祝いと打ってみては?

参考URL:
http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php
yoshiyuki1980
質問者

お礼

ありがとうございました。