• ベストアンサー
  • 困ってます

メールソフトについて

僕は普段メールをやるときは、OutlookExpressを使っておりますが、他にもメールソフトというのはあるのでしょうか。もしありましたら、OutlookExpressとはどのように違うのか教えて頂きたいのですが。 また、OutlookExpressにもオフィスのようにバージョンがいくつかあるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

http://search.vector.co.jp/search?query=%83%81%81%5B%83%8B%83%5C%83t%83g ↑のようにたくさんあります。 OutlookExpressと違う点は、ウイルスにかかりにくいことが大きいですね。 バージョンもいろいろあります。 無料で使えるものから、お金を払って使うものまで幅広いです。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83%81%81%5B%83%8B%83%5C%83t%83g

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)

 こんばんは。  メールソフトを「メーラー」と言いますが,有名どころでは「ネットスケープ」のメーラーがありますね。わが社のパソコンは全部ネットスケープのメーラーです(ウイルスに狙われにくいので)。あと、探せば色々有りますよ。    また、OutlookExpressにもバージョンがありますよ。ちなみに、私が使っているのは「6」です。 http://www.nifty.com/download/cgi-bin/vec_search.cgi?c_set=%83R%81%7C%83h&srch_max=30&key=%83%81%81%5B%83%89%81%5B&dir_path=%2Fwin%2F&submit2=%8C%9F+%8D%F5

参考URL:
http://www.nifty.com/download/cgi-bin/vec_search.cgi?c_set=%83R%81%7C%83h&srch_max=30&key=%83%81%81%5B%83%89%81%5B&dir_p

共感・感謝の気持ちを伝えよう!