-PR-
解決済み

メールソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51337
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (15/111)

ポスペとOutlookExpressどちらが使いやすいんですかね!?
今はOutlookExpress使ってるんですが、何か違うメールソフトも利用
してみたいんですけどOutlookExpressが一番使いやすいなら
変えなくてもいいですし・・・。

なにかおすすめのメールソフトとかあったら教えてもらえますか!?
ここがいいとかいうのも教えてくれたらうれしいです!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ポストペットとOutlook Expressのちがいは、みなさんがおっしゃるとおりです。
「一番使いやすい」のは「使い慣れたもの」だと思いますよ。

私は「MUAs for Windows」をみてEdMaxフリー版を選びました。
Beckyも評判がいいですが、シェアウェアなので…(^^;;

「うぐいす村郵便局」さんにはいろんなメーラーが紹介されています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

使用用途によると思います。
ポスペは100%娯楽用メーラです。
使いやすさ(機能という点から見ても)OutlookExpressの方をお勧めします。
「ベッキ-」とかもいいですよ

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

ポストペットはお遊び用のメーラーです。
OutlookExpressを含め他のメーラーと比較の対象になりません。
機能がないほうが使いやすいというなら、お勧めですが。

参考URLからお試し版をダウンロードできます。
一度遊んでみたらいかがでしょう。結構はまるかも。