• ベストアンサー

Outlookは消去可?

Windows XP上のoutlook expressはシステムから完全に消去することはできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.3

難しい質問だな・・・。 「完全」というのが「どこまで」なのかによります。 単に「アンインストールして利用できなくしたい」なら「できます」が、 これが「レジストリから何から何まで痕跡を消したい」のであれば、ものすごい手間隙かければできるかもしれないが、OEはWindowsシステムにも食い込んでいるので「不具合が出ないとは言い切れません」。 そこまでするだけの効果も微妙ですし。

tea_pot
質問者

お礼

やはり無理でしたか。 もしかして、裏技が存在するかと思い質問してみました。

その他の回答 (2)

• Quattro99
回答No.2

Internet Explorerと一体化しているので完全にというのは出来ないかも知れませんが、使用不能の状態には出来ます(たしかWindowsXP SP1以降)。でも、スタートメニュー等からショートカットを削除するだけでもいいんじゃないかと思います。

• minazo
回答No.1

できます。