• ベストアンサー

彼氏のことで悩んでます(かなり長文すみません)

paperdenimの回答

回答No.2

ご質問の内容を見る限りでは、私も本命はあなただと思います(もちろん、そうだとお思いでしょうが)。 でも、はっきり言うと多分浮気もしていると思います。 あなたの言うとおり、Hの相手としてあなたに飽きたのかもしれませんし、結婚をする前にもう少し遊びたい気持ちもあるのかもしれませんね。 でも浮気といえども遊園地まで一緒に行かれるとちょっと・・・。 私なら一度ハッキリ聞いてみます。 ご質問の内容から判断すると、もっと自信を持ってイイと思いますよ。 問い詰める際にはくれぐれも落ち着いて、聞き方などをしっかり考えてから臨むようにしてください。 キーッってなったりしないように・・。 そうすれば絶対に改心してくれるような彼氏さんのような気がします。 頑張ってください。

megmin
質問者

お礼

ありがとうございました。 なかなか勇気が出なくて、聞こうにも聞けなくて 一人で不安になってました。 でも一度はっきり聞いてみることにしました。 アドバイスいただいたとおり、落ち着いて、感情的になったりせずに聞いてみようと思います。 頑張ります。