• ベストアンサー

お墓について

こんにちは。 我が家のお墓は、2段の階段が付いて、囲いがあります。 その囲いの中に、二つ墓石が立っています。 何と説明をしていいかわからないのですが、その囲いの中の石の床がヒビが入ったりして、隙間が開いています。 その隙間から草が生えています。 こういった場合、コンクリートなどで、隙間を塞いだりしてもよろしいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

基本的には問題ないはずです。  ただし宗派によって違う可能性があるので(材質の違う石が混ざっててはいけない等)、お寺の人か、もしくは目上の人に確認してみてください。

chichimama
質問者

お礼

ご回答有難うございました。