• ベストアンサー

彼女は僕のことを本当に好きなのかな?皆さんどう思いますか?

cyococo222の回答

回答No.1

こんにちは。女性です。 >メールを送っても返信はありません。 >電話をしてもほとんどでません。 物凄く不思議というか、考えられません。 よく、ここでも彼女側から彼へメールをしても返信が遅いとか、返信がない、文が短いなどの相談がありますよね。男性にはすごく淡白な人がいて、メールとかあまり好きじゃないのが多いみたいですが、女性は反対です。大好きな彼からのメールを無視なんてありえないと思うのですが。 私の場合ですが、ほとんどのメールには即、返信しますし、電話にでない事は全くありませんよ。仕事しててもこっそり外へ出て受けたり、トイレへ言って受けたり・・。何としてでも受けます。 >彼女からの電話はありません。 これも??です。これも私達の場合ですが、付き合って半年ころなら、ほぼ毎日電話はしていました。今日何があったとか、明日何があるとか・・。 今は付き合って2年になりますので、そんなに電話はしませんが、最近までは私からしょっちゅう電話してましたよ、声だけでも聞きたいから。 すごくショックな回答になるかもしれませんが彼女の気持ちには疑いを持ちます。 世の中色んな女性がいますから、彼女はただ淡白な人なのかもしれませんし、質問内容からだけでは判断できませんが、質問内容からだけで言うなら、「とりあえず付き合うか」とか「次見つけるまでの人」とか・・もっと怖いのは、何か買ってもらったり、おごってもらうだけの人とか・・女は怖いから。 会っているときの彼女の表情や、電話している時は悪い感じはないという事ですが、そのくらいは演技するのが女性ですから、なぜ返信してくれないか聞いてみたらいいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女は僕のことを本当に好きなのかな?皆さんどう思いますか?

    彼女と付き合って半年位になるのですが、順調に恋愛もすすんでいると思っています。会っている時の彼女の表情などから、好意をもたれていると思います。でも、会わない時には、こちらからいくらメールを送っても、メールの返信はありません。会う約束をした前日くらいにしかメールは来ません。電話をしてもほとんどでません。たまには電話に出ます。電話で話をするとそんな悪い感じではないのです。会っていない時は必要最低限のメールが来るだけです。彼女からの電話はありません。わたしとしては、会ってないときのメールなどのコニュニケーションの少なさが不安で仕方がないです。ご意見をお願いします。

  • 彼女のことで悩んでいます。真剣に悩んでいます。

    何度も質問を再掲載して申し訳ありません。でも こうせずにはいられないのです。本当に悩んでいるのでよろしくお願い致します。 彼女と付き合って半年位になるのですが、順調に恋愛もすすんでいると思っています。会っている時の彼女の表情などから、好意をもたれていると思います。 でも、会わない時には、こちらからいくらメールを送っても、メールの返信はありません。会う約束をした前日くらいにしかメールは来ません。電話をしてもほとんどでません。たまには電話に出ます。電話で話をするとそんな悪い感じではないのです。 会っていない時は必要最低限のメールが来るだけです。彼女からの電話はありません。わたしとしては、会ってないときのメールなどのコニュニケーションの少なさが不安で仕方がないです。ご意見をお願いします。

  • 一日のメール数、皆さんどのくらい?

    付き合ってもうすぐ半年の彼がいます。 飛行機に乗らないと会いに行けない遠距離です。 私は元々恋愛音痴で、好きな人もなかなかできないくらいなんですが・・・。 彼とはお見合いで出会い、結婚の約束をしています。 付き合ってから一緒に過ごしたのは正味10日ほどですが、結婚自体に迷いはありません。 ただ、なんせ遠いのでなかなか会えません。 しかも、不精な私は、メールを一日に2~3回しかしてません。 彼から返ってくるのも同じようなペースです。 電話は2日に1回くらいです。 これまた私は元々電話が苦手なので、大抵は彼がかけてきてくれます。 別にこれで不満があるわけではないのですが、彼はもしかするともっとマメに連絡が欲しかったり・・?と思ったりもします。(メールが少ない等言われたことはありませんが) 今まで片思いはありましたが、きちんとお付き合いするのは彼が初めてです。 今まで好きな人がいる時でも、相手に毎日はメールしませんでした。 逆に、あまりマメにメールが来ると引いてしまいます。 以前、好意を寄せてくれた人から頻繁にメールがあり、しかも返事を催促するような感じだったので、受け入れられませんでした。 人それぞれだとは思うのですが、皆さんどんな感じなのかなぁと思い質問させていただきました。

  • お礼メールへの返信。

    半年ほど、定期的に会ってる好きな男性がいます。 お相手も好意はあると言ってくれてますが、今は私がやや追ってる感じです。 いつも会ってる時に次回の約束をして、帰宅後お礼メールを私からして(たまに彼からくることも)、その日のうちか遅くて翌日の昼過ぎくらいまでには今までは彼から返信がありました。 昨日も彼と会い、次回の約束もして、帰宅後私からお礼メール。 しかし、翌日、夕方ななっても返信なし。 普段返信が必ずあったから、少し不安になります。 お礼メールに対して返信しない方もいるかと思いますし、仕事などの諸事情で返せないこともあるでしょうが、いつもあったものなので…。 もう夕方だし、今さら返信があるとも思えず。 次回の約束もしているし、返信がないくらいで不安になる必要はないでしょうか。 普段会わない時はメールのやりとりはほとんどしません。 アラフォー世代の方からのご意見いただけると嬉しいです。

  • 皆、何をメールしてる?

    皆、何をメールしてる? 恋愛中に、メールについて悩む人いますよね。自分(♀)はメール無精です。 用事があるとか、必要な時にはすぐ返信しますが 気になる人から送られて来ても気分によっては返信しません… 日常会話的なメールが来ると「うん」「だよね」とか一言しか返信出来ません↓ 早く終わんないかなぁと思ったり。 アドレス交換などは、相手から教えてくれる事が多いので悩んだことないですが 友達からは「必要最低限しかメールしないって感じだよね」と言われます。 皆、何をメールしてるんでしょうか?? 同じく「あんたのメールの仕方は良くない!」と言われます。 もっと何か気の利いた事を書いた方がいいのかな?

  • 皆さんの判断&アドバイスお願いします

    皆さんの判断&アドバイスお願いします 今大学二年生で地元の中学生時の同級生の子と遊んで連絡取ってます メールは半年前から再開し毎日のようにメールしてます でもメールほとんど俺からです 返信は早くだいたいメール始めると2.3分で返ってきます どっかに行ってみたいっていう話になると一緒に行こうってノリノリで言ってくれます 誕生日にも0時00分でデコメくれました(今まではくれなかった) 夜メールしながら寝ると次の日また謝ってメールしてきてくれます でも彼女は優しいのでどこまでが優しさでどこからが特別なのか分からないです 電話もしたいのですが彼女は電話が苦手で家族にも聞かれたくないらしく、俺がかけても友達がかけても絶対出ません 二人で遊びに行った帰りには次の遊ぶ約束を必ずします 断られたこともなく、行き先も彼女が提案したりします ダメでも告白するつもりですが、皆さんの意見をお願いします! 俺が彼女のことが好きだというのは本人もわかってます。 彼女は優しいだけ?それとも少しは期待してもいいのでしょうか?

  • くだらないですが、本当に真剣です。

    くだらないですが、本当に真剣です。 沢山の意見下さい。 先日彼に YouTubeでお笑いのハライチ見てみ。面白いから と言われ、今日昼間見て、面白いね とメールしました。 それに対しての返事がありません。 半年くらい前の彼なら、でしょ!くらい返ってきそうなものですが。 ちなみに昼間3時に入れて、彼は仕事中です。 お互い社会人です。 何が聞きたいかというと・・ こんなメールには 別に返信しなくても普通~って思う人も 居るのかな?っていう事です。 彼は昔からメールなどは少ない方です。 たいしたことないメールに返信しないこと、あるものですか? 半年付き合って最初のころから明らか メールのやり取りが減ったのが 感心もたれてないようで寂しいです。

  • 忙しいからって本当なのか。

    こんにちは。私は30才になる男ですが恋愛経験が少ないので、率直な感想、アドバイス、経験談など聞かせてもらえたら嬉しいです。 あまり文章を書いた事がないため 要所が掴めない長文になると思いますがよろしくお願いします。 先日片思いの女性に告白しました。彼女とは半年前に出会いました。それからLINEなどで連絡をしたり、食事など数回行ったりしました。 彼女には前から好意があることを伝えてあり、彼女もその事を了承したうえで連絡を取り合っていた状態です。この時は好意を伝えただけで付き合ってほしいとは言ってません。 しかし、最近彼女の環境が大きくかわり(転職、引っ越し、仔犬を2匹飼うなど )大変忙しくなり 彼女なりに頑張って返信してくれてましたが なかなか連絡も取り合えない状態になってしまいました。 久しぶりに電話をした時( 情けないし、自己中心的なんですが)自分の感情が抑える事ができなくなり次に会う約束を取り決め そして、その日に告白することを決心しました。 約束の日に電話した所 体調がよくない と言っていたので 「無理しなくていいよ」と伝え、じつは今日会って付き合ってほしいと正式な告白をしようとしていた事を伝えたら、笑いながら体調の気にしなくていいから会おうと言ってきてくれたので食事に行き、冒頭に書いた告白という流れです。 結果は 「今とても忙しくて付き合ったとしても 絶対にどちらかの不満がたまり上手くいかないと思うし、ここまで仲良くなれたのに 気軽に付き合った事で この関係が崩れるのは嫌だから付き合うことはできない」と言われました。 私が思うに忙しいからという理由で断るのは 言い訳なのではないか?と思ってしまうのです。 彼女の話などでは、今週末も友達や姉妹と遊ぶ予定を立てているし、本当に好きなら全然付き合うことのできる状況のような気がします。ただ、キープにされているのかな と思ってしまいます。 あと、3ヶ月前も話の流れから2人の関係をどうするか話になり 同じような事を言われたこともあり、本当はもっと別な理由があるのではないかと思ってしまいます。例えば、何でも言う事を聞いてくれる都合のいい男など。 なんとなくですが、たぶんこのまま付き合うことはできないと思うのですが みなさんは客観的にみてどう思いますか? また、私はもう少し彼女を応援しつつアプローチしていこうと思うのですが 同じような経験をされたことのある方のアドバイス、経験談を聞かせて頂けたら嬉しいです。 ダラダラとした長文に付き合って頂いてありがとうございました。

  • 女性に聞きます

    関東の男です。 合コンで知り合って、 ほぼ毎日2~3時間メール(LINE)で連絡を取り合っています。 返信速度は早く、私が一日メールをしなければ向こうから連絡がきます。 遊ぶ約束もしています。 もちろん、人それぞれや返信速度とか関係ないという意見もネットではありますが、 一般的に、連絡がきたから返す・暇だからなどでなく 好意があるから返事も早くメールのラリーもするのでしょうか。 私なら、興味もなく恋愛感情が無ければ、しません。 ましてや合コンで知り合った関係ですし。 みなさんなら、好意ある人へはどうのようにしますか。 客観的な意見をお待ちしています。

  • 女性のご意見募集

    関東の男です。 合コンで知り合って、 ほぼ毎日2~3時間メール(LINE)で連絡を取り合っています。 返信速度は早く、私が一日メールをしなければ向こうから連絡がきます。 遊ぶ約束もしています。 もちろん、人それぞれや返信速度とか関係ないという意見もネットではありますが、 一般的に、連絡がきたから返す・暇だからなどでなく 好意があるから返事も早くメールのラリーもするのでしょうか。 私なら、興味もなく恋愛感情が無ければ、しません。 ましてや合コンで知り合った関係ですし。 みなさんなら、好意ある人へはどうのようにしますか。 客観的な意見をお待ちしています。