• 締切済み

親が・・・

親に私の好きな人がばれてしまいました・・・。 それをなんと!親同士の間の話題にしているらしいのです・・・。 これってプライバシーの侵害なのでしょうか??

みんなの回答

• migu01
回答No.4

えっ、普通のことだと思いますよ。 自分の娘に好きな人がいたんですよ。 親が話題にするのは当然だと思いますけど・・・。 それについていろいろ質問されてから、プライバシーを主張してください。 親の一番の話題は子供のことだと思うなぁ

• trocken
回答No.3

trockenです。 堂々としていましょう。 貴方自信の気持ちに自信を持ってください 彼が好きだって言うことが 誰にばれてもいいくらいに。 そして話題にされて貴方に聞いてくる人 (野次馬的なおばちゃんがいたら) まだ好きな人の状態なら 「ああ、ああいう感じの人が結構いいかなって思ったの」 でもいいでしょ。 交際してるなら「ええ、付き合ってます」と さらりと自信たっぷりに交わすことです。 自分は最高の選択をした/しようとしていると 考えてください。まけないで!

回答No.2

親にばれたら嫌なんですか? いろいろ聞かれるからかな? 私は今まで付き合った人はみんな母親に 話をするし、紹介して会わせてましたよ! 結局結婚した旦那が両親と一番話が合うようでよかったですけど。。。

• silpheed7
回答No.1

特にプライバシーの侵害とは思えませんが。 (当人にとっては不快でしょうが)