• 締切済み

ワッキーの地名しりとり

10/30放送の「ワッキーの地名しりとり」で流れていた曲を探しています。 番組の始めの方で、「ワッキーの地名しりとり お帰りなさいスペシャル Part2」というタイトルバックが、画面いっぱいに表示された時に流れてた曲を探しています。 洋楽の男性ヴォーカルで、たぶんサビの部分から始まっています。「I'm young~」という歌い出しだと思います。 誰か見てた方でわかる人いませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 番組は見ていなかったのでサビの歌い出しが「I'm young~」というヒントから Triumphの「Magic Power」という曲かなと思いました。 参考URLで試聴できますので一度聞いてみてください。 もし全然違ってましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=253179&GOODS_SORT_CD=101
masa5623
質問者

お礼

ありがとうございました。聴いてみましたが、違ってました。

関連するQ&A

  • 5月15日のワッキーの地名しりとりを

    5月15日の深夜に放送された「ワッキーの地名しりとり」をビデオ録画していたのですが、今朝みたら入ってなくて、昨日の新聞をみたらバレーで延長ありとあったのでこれの為かで入ってないのかと解かりました。そこで「ワッキーの地名しりとり」を見た人、どういうふうに進んだか内容を教えて貰えませんか。まさかゴールしてませんよね。

  • CBCテレビのワッキーの地名しりとり

    名古屋のCBCテレビで土曜の深夜放送【ノブナガ】内の「ワッキーの地名しりとり」。ついに先週、三重県にゴールとなりましたが、この地名しりとり約3年10ヶ月続き、しりとり303日目だったそうですが、3年10ヶ月続いたのに、なぜしりとり日数が303日なんですか?1年は365日あるのに・・・ 僕は、地名しりとり見出して1年半ぐらいなので全部把握してないので解かりません。 なんか、馬鹿みたいな質問でスイマセンが知ってる方がいましたら、教えてください。

  • CBCテレビのワッキーの地名しりとりで

    名古屋の番組でやってるわっキーの地名しりとりでワッキーは言われた所にいってるけど、日本じゃなくて外国のハワイ等といわれた場合はいくんでしょうか。

  • ワッキーはゴール出来たの?

    質問の通りです、 先週のノブナガの地名しりとりで、八尾空港のうから「嬉野町」という知名が出て今週9日の放送に続きましたが、 見落としてしまいました~ まさか佐賀県の嬉野町だとは思いませんが、 今週のノブナガを見た方、是非教えて下さい~ (ちなみに、今週いっぱい地名しりとりのSPをやりますが、それまでガマン出来ません・・・) 宜しくお願いします~

  • この曲なんていう曲だろう…?耳に残る…!

    どなたか知っていたら教えて下さい! 09/5/24/18:00/MBS/『THE世界遺産』の番組始めで流れた洋楽の挿入曲が 気になって仕方ありません。 サブタイトルが画面に出る前後に流れていました。 公式のHPには載っていませんでした。 洋楽に詳しい方が聴けば解ると思うのですが… サビの所で女性ボーカルが『Here We go Here We now』(←このように聞こえた)と歌っていて、耳に残る良い曲でした。 番組を観ていて曲も知っている方、是非教えて下さい! お願いします!

  • 10/8のめちゃイケSPの曲

    こないだ放送されためちゃイケのスペシャルで 番組中何回もかかった曲を教えてください。 洋楽の男性のボーカルで、最初にオルガンみたいなイントロで始まり、 アップテンポな曲でした。ロックンロールかロカビリーぽい感じでした。 よろしくお願いします。

  • ワッキーの地名しりとり

    関東に住んでいるので、放送は見れないのですが DVDを見ました。 その中で曲がなかれているのですが 「道は続いてゆく~」で始まったと思います。 誰の曲でしょうか?クレジットがないので気になります・・・。 よろしくおねがいいたします。

  • ワッキーの地名しりとりが終わってしまった・・・

    ずっと楽しみにしていて、大好きだった番組です。 最近「ワンナイR&R」にも出てますし、いろんな番組で見る様になったのですが、ワッキーが忙しくなったのでしりとりが終わったのかな?なんて思ってしまって・・・

  • 江川・西本の再会時にかかってたロックバラード

    先日TBSの22時頃の番組で、 スポーツの逸話スペシャルのような番組で 巨人軍の江川と西本が感動の再会に向けてタクシーに乗っている時に バックで流れていた曲は何という曲でしょうか。 ・洋楽で男性ボーカル ・こういった場面でよく流れる ・ロックバラード調       です。。

  • 東海地区、CBCテレビの野球延長後の番組放送時刻

    東海地区のCBCテレビで今野球中継が終わったのですが、延長時間が1時間30分延びたらしいのですが、その後の番組はすべて1時間30分遅れるのでしょうか。僕は0:55始まりのノブナガを録画したいのですが、(ワッキーの地名しりとりが最後なので)1時間30分遅れの2:25で良いのでしょうか。詳しく延長後の放送時間が載ってる番組表ないでしょうか。また、知っている人がいましたら教えてください。 しかし、延長長すぎです。僕は日本シリーズ興味ないのに・・・・