• ベストアンサー

ワッキーはゴール出来たの?

質問の通りです、 先週のノブナガの地名しりとりで、八尾空港のうから「嬉野町」という知名が出て今週9日の放送に続きましたが、 見落としてしまいました~ まさか佐賀県の嬉野町だとは思いませんが、 今週のノブナガを見た方、是非教えて下さい~ (ちなみに、今週いっぱい地名しりとりのSPをやりますが、それまでガマン出来ません・・・) 宜しくお願いします~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

↓が参考になりますかねぇ。 「ノブナガ」公式サイトです。 トップページから「地名しりとり」→「地名しりとりクイズ」とどうぞ。

参考URL:
http://hicbc.com/tv/nobunaga/
dollythedolly
質問者

お礼

ここで質問する前にノブナガの公式HPを見たらまだ先週分のしか載ってなくてここで質問したのですが、その間に更新されたみたいでした。ありがとうございます♪

dollythedolly
質問者

補足

すみません、まず先にここのサイトに行ってみたのですが、正解は9日放送のナブナガを・・・になっていて、ここでは判らないんです・・・