• ベストアンサー

ワッキーの地名しりとり

関東に住んでいるので、放送は見れないのですが DVDを見ました。 その中で曲がなかれているのですが 「道は続いてゆく~」で始まったと思います。 誰の曲でしょうか?クレジットがないので気になります・・・。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupuco
回答No.1

「GB」というバンドです。 曲名は「道」です。 他のことについては、下の参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.randc.jp/gb/top.html
miyatsuto69
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。 URLも貼っていただき感謝です!! 名古屋で活躍するバンドだろうと思ってはいたのですが お笑いの方たちなんですね!びっくり! CD探しに行こうと思います。