• ベストアンサー

こんなサイトありますか?

数年前ですが、テレビのクイズ番組でヨーロッパの方で 宝くじ売り場のおじさんが客から見た夢を聞き その夢の内容を数字に置き換え宝くじを購入する というのを放送していました。 結局そのおじさんが宝くじの購入番号の候補数字を決めるというものですが実際結構当たってるみたいで 中には当選金で家を買ったという人までいたみたいです そしてこの夢の内容を数字に置き換える為の本があり電話帳位の分厚い本でした。この事について何か御存知の方いらっしゃいましたら、本の名前やサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mina28
回答No.1

本は私が探した限り和書ではみつからず、洋書では【la vera storia】で一冊引っかかりましたが、内容は不明・・・英語はわからないのでm(_ _)m

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/3756/index_033.htm
maru35814
質問者

お礼

御返答ありがとうございます 名前が判っただけでもありがたいです でも1冊全部が載ってるのって無いみたいですね お教え頂いたサイトと他のサイトも見つけましたが 一部しか載っていませんでした。