• ベストアンサー

アソコが臭いんです。。。

giegieの回答

• giegie
回答No.5

20代の女性ですけど、私もめっちゃ臭いんです。 いつからか臭くなってきて… ってことで3年前に婦人科に行きましたが、病気ではないと診断されました。 で、最近は母親がたびたび 「なんだかあなた臭い」と言うようになり(ショック!!) 本当はなんのにおいか自覚してるけど 「おならしちゃった…」とごまかしごまかし(泣) だから再び別の婦人科に診てもらい今日結果を聞いてきたんですが、やっぱり病気ではないとのこと。 自分でいうのもなんだけど、ほんっとにハンパなく臭いんだけどなぁ。しかも量も多い。 シートをあててないとスカートやパンツに染みてくる位多いのでやっかいです。 Hの前にいかにタイミングを見計らってシートをはずしているか、私の彼は知らないんだろなぁ。 (男性もいるのにごめんなさい) なので納得できず医者に食い下がったけど 「そういう体質なんです。他にもいます」 性病じゃなくてよかったけど。 ということでビデを初めて使ってみました。 emisannはおりものの状態はどうですか? 黄緑色やチーズ状じゃありませんか? 心配なら1度診てもらうことですね。 で、病気じゃなかったらとりあえずOKじゃないかな。 でも臭いが気になるんだもんねー。わかるわぁ! でも女性のほとんどは匂いがあるはず。 あとは体質だから清潔に気をつけて!