• ベストアンサー

アソコが臭いんです。。。

giegieの回答

  • giegie
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

20代の女性ですけど、私もめっちゃ臭いんです。 いつからか臭くなってきて… ってことで3年前に婦人科に行きましたが、病気ではないと診断されました。 で、最近は母親がたびたび 「なんだかあなた臭い」と言うようになり(ショック!!) 本当はなんのにおいか自覚してるけど 「おならしちゃった…」とごまかしごまかし(泣) だから再び別の婦人科に診てもらい今日結果を聞いてきたんですが、やっぱり病気ではないとのこと。 自分でいうのもなんだけど、ほんっとにハンパなく臭いんだけどなぁ。しかも量も多い。 シートをあててないとスカートやパンツに染みてくる位多いのでやっかいです。 Hの前にいかにタイミングを見計らってシートをはずしているか、私の彼は知らないんだろなぁ。 (男性もいるのにごめんなさい) なので納得できず医者に食い下がったけど 「そういう体質なんです。他にもいます」 性病じゃなくてよかったけど。 ということでビデを初めて使ってみました。 emisannはおりものの状態はどうですか? 黄緑色やチーズ状じゃありませんか? 心配なら1度診てもらうことですね。 で、病気じゃなかったらとりあえずOKじゃないかな。 でも臭いが気になるんだもんねー。わかるわぁ! でも女性のほとんどは匂いがあるはず。 あとは体質だから清潔に気をつけて!

関連するQ&A

  • Hな女性って

    男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

  • なんでもいいあえる恋人同士

    こんにちは。 女性に好かれる男性になりたいです。 女性とデートするとやさしい男性が好きというので優しくするように、 褒めるようにしています。 ただ、女性によっては彼氏からキモとかブスとか服ださいとか 言いたいこと言われたほうが返っていいという話も聞きます。 女性にそれぞれのタイプが居るのですか? それとも優しくも有り、キモとか言ってくれることも期待してるのでしょうか? ブスとか言いたいことズバズバ言うと逆に離れていったりしませんか(?o?) ご意見伺いたくよろしくお願いします

  • 何て言ったらいいでしょうか?

    彼氏とHしている時にどこが気持ち良い?とか 彼氏のを触ったりフェラしてる時に どうなってる?とかどうしてこんなになってる? ってきかれて困ってしまいます 彼氏には答えて喜んで貰えるなら そうしたいのです 恥ずかしいのが大半なんですが 名称も何て言えば良いのか分からないです あと急に言ったらひかれるんじゃないかとも不安になります 男性の方も女性の方の意見も聞けたら嬉しいです よろしくお願いします

  • したくなったら

    彼氏といる時、Hをしたくなったらどんな風に誘ったらいいでしょうか?    こんな風に誘われるとうれしいという男性の意見・こんな風に誘ったらうまくいったという女性の意見の両方を聞きたいです。 よろしくお願いします  

  • 男の人はHウマイ女性がいいの?

    男性はやっぱり風俗嬢のような経験豊富でHのウマイ女性が好みなのでしょうか? 気になっている相手が、風俗に行っているみたいなのですが、彼の友人は「お前がHしてあげたらきっとアイツは圧倒されるに違いない」とかいってるんですが、風俗慣れしている彼には私のようなシロウトじゃあ「気持ちよくない」とか言われそうで、ショックです。まだ付き合ってもいないのにHのことまで心配するなんてバカですが、何か気になりだしちゃったので、男性の方の意見(または女性のカレシの話しでも構いません。)をよろしくお願いいたします。

  • Hは恋愛に絶対必要ですか?

    女性の方に質問です。(男性の意見もほしいですが) 付き合って4年の彼氏がいますが、Hが最近できません。 したいとも思わず、また要求されても正直したくありません。 友達のほとんどは私のような状況の子はいなく、これは別れるべきか、それともこんな付き合い方もあるのか、悩んでいます。 彼を嫌いではないですが、愛があるなら普通はしたいと思うのではないかと思うと益々、彼氏に対する気持ちがわからなくなります。 このような状況の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 【女性限定】ガードルをはかれる方は・・・(↓の続き)

    再び失礼致します。 ガードルをはかれる方は、 Hの時彼氏から変だとは思われませんでしたか? 服を脱がせてくれる時、男性の方は 下着だけつけていると思っているものなのでしょうか? ガードルの存在が少し分かりません。 女性の方 ご意見下さい。

  • 彼女とHする気になれない

    こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。 これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。 それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。 だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。 ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか? 次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。 変な質問ですみません。

  • Hしたくないのかどうか?(特に男性の意見聞かせてください)

    彼氏が全然Hを求めてきません。 普段、手をつなぐ事やキスをするのも、私が催促すれば、しますが、彼からしてくることはありません。 付き合って、2年ぐらいになりますが、彼氏とHをするのは、旅行へ行った時のみなので、普段、ホテルなどへ行く事はもちろんないし、旅行へ行ったときに、Hをするといっても、その旅行自体、私が計画しないと、行くことってありません。 だから、3ヶ月ぐらいのペースで旅行へ誘っています。ちなみに、デートは週1回はしています。 先日、旅行へ行った時、一緒の布団で寝ているのに、彼氏は全然手を出してきませんでした。酔っていたというわけでもありません。 私は、悲しくなって涙がでてきてしまいました。 (隣に寝ているのに、Hしたいとか思わないのかなぁって。) 同じように、Hをしないという男性の方っていらっしゃいますか?あとそんなことって考えられないって思う方や、男性女性のいろんな方意見をきかせてください。 私はどうしたらいいのか本当に悩んでいます。

  • コンドームをつけてくれません

    付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですがHするときコンドームをつけてくれません。 これって大事にされてないってことなんでしょうか? もちろん中出しはしてません。 あそばれてるだけなんでしょうか? それと家に遊びに行くと必ずするんですが男性はどの位の頻度?でしたいと思うんですか? 本当に悩んでます 男性 女性の意見を聞きたいのでお願いします。