• ベストアンサー

何て言ったらいいでしょうか?

彼氏とHしている時にどこが気持ち良い?とか 彼氏のを触ったりフェラしてる時に どうなってる?とかどうしてこんなになってる? ってきかれて困ってしまいます 彼氏には答えて喜んで貰えるなら そうしたいのです 恥ずかしいのが大半なんですが 名称も何て言えば良いのか分からないです あと急に言ったらひかれるんじゃないかとも不安になります 男性の方も女性の方の意見も聞けたら嬉しいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiyo000
回答No.2

女です。同じような経験があるのでお気持ち分かります。 ひかれるんじゃないか?という不安は、彼が言わせているのですから恥かしがりながら言えば大丈夫かと思います。 さて、何と言えば良いのか・・・ですが、まずは恥かしがりながら「アソコ・・・」と言ってみましょう。 すると、彼の方から「アソコじゃないだろ。○○だろ」と言ってくる可能性もあります。 それで教えてもらえず、更に「ここは何ていうの?」などと言われるようであれば、「クリちゃん」「おち○ち○」「おま○こ」この辺りがまずはひかれない言い方じゃないでしょうか。 特にペニスに関しては、彼の中で言って欲しい呼び方があると思いますので、「おち○ち○じゃないだろ。○○だろ。」と流石に教えてくれると思います。 そこまで聞き出せれば、今後も恥かしがりながら言ってあげれば良いかと思います。

clean_a
質問者

お礼

コメントありがとうございます 実際声に出すのは かなり勇気があります(;・・) 少しずつ頑張ってみようと思います

その他の回答 (2)

• guchi55
回答No.3

こんにちわ。♂です。 Hしてるときは女性に言わせたくて仕方がないですねぇ。 恥じらいながらいやらしい言葉を言ってもらえると、更に 興奮しちゃいます。H自体、通常の行為ではないので、 彼氏が喜んでくれるなら聞こえるか聞こえないかくらいの 声の大きさで言ってみるといいでしょう。もじもじしながら 言うところが男にとってたまらないので(^^ゞ

clean_a
質問者

お礼

コメントありがとうございます 彼が喜んでくれるなら 恥ずかしいですが頑張ろうと思います(*ノノ)

• MIHO0821
回答No.1

まず名称ですが、 恥ずかしげに“おちんちん”と言うのが、 無難なところだと思います。 あまり普段そんなことを言わない女性ならば、 充分恥ずかしいでしょ? さて、彼の“おちんちん”を触っているときや、 “おちんちん”を舐めてあげているときに、 彼に訊かれたら…、 官能小説じゃありませんが、 やっぱり、  「かちんかちんだよぉ」  「おちんちんの先っぽ、ぬるぬるいっぱい出てるよ」 などが、彼のエロ心をくすぐるのではないかと思います。 少し、S気味に、  「私のあそこに入れたいんでしょう?」 なんてのも 発展形としてアリかもしれませんね。 でも、 やっぱり、 あなたが素直に思ったことを言葉にするのがいちばんです。 すっごく硬いと思ったら、  「おちんちん、気持ちいい?」 おちんちんが愛しいと思えば、  「こんなにかちんかちんになって嬉しい」 そんな言葉でいいと思いますよ。 でも、 恥ずかしいかもしれないけど、 “おちんちん”は言えるようにしましょうね(^_-)-☆

clean_a
質問者

お礼

コメントありがとうございます やっぱり恥ずかしいですね(*ノノ) でも彼のためにも頑張って言えるようになろうと思います