• ベストアンサー

何て言ったらいいでしょうか?

彼氏とHしている時にどこが気持ち良い?とか 彼氏のを触ったりフェラしてる時に どうなってる?とかどうしてこんなになってる? ってきかれて困ってしまいます 彼氏には答えて喜んで貰えるなら そうしたいのです 恥ずかしいのが大半なんですが 名称も何て言えば良いのか分からないです あと急に言ったらひかれるんじゃないかとも不安になります 男性の方も女性の方の意見も聞けたら嬉しいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiyo000
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.2

女です。同じような経験があるのでお気持ち分かります。 ひかれるんじゃないか?という不安は、彼が言わせているのですから恥かしがりながら言えば大丈夫かと思います。 さて、何と言えば良いのか・・・ですが、まずは恥かしがりながら「アソコ・・・」と言ってみましょう。 すると、彼の方から「アソコじゃないだろ。○○だろ」と言ってくる可能性もあります。 それで教えてもらえず、更に「ここは何ていうの?」などと言われるようであれば、「クリちゃん」「おち○ち○」「おま○こ」この辺りがまずはひかれない言い方じゃないでしょうか。 特にペニスに関しては、彼の中で言って欲しい呼び方があると思いますので、「おち○ち○じゃないだろ。○○だろ。」と流石に教えてくれると思います。 そこまで聞き出せれば、今後も恥かしがりながら言ってあげれば良いかと思います。

clean_a
質問者

お礼

コメントありがとうございます 実際声に出すのは かなり勇気があります(;・・) 少しずつ頑張ってみようと思います

その他の回答 (2)

  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.3

こんにちわ。♂です。 Hしてるときは女性に言わせたくて仕方がないですねぇ。 恥じらいながらいやらしい言葉を言ってもらえると、更に 興奮しちゃいます。H自体、通常の行為ではないので、 彼氏が喜んでくれるなら聞こえるか聞こえないかくらいの 声の大きさで言ってみるといいでしょう。もじもじしながら 言うところが男にとってたまらないので(^^ゞ

clean_a
質問者

お礼

コメントありがとうございます 彼が喜んでくれるなら 恥ずかしいですが頑張ろうと思います(*ノノ)

  • MIHO0821
  • ベストアンサー率34% (70/203)
回答No.1

まず名称ですが、 恥ずかしげに“おちんちん”と言うのが、 無難なところだと思います。 あまり普段そんなことを言わない女性ならば、 充分恥ずかしいでしょ? さて、彼の“おちんちん”を触っているときや、 “おちんちん”を舐めてあげているときに、 彼に訊かれたら…、 官能小説じゃありませんが、 やっぱり、  「かちんかちんだよぉ」  「おちんちんの先っぽ、ぬるぬるいっぱい出てるよ」 などが、彼のエロ心をくすぐるのではないかと思います。 少し、S気味に、  「私のあそこに入れたいんでしょう?」 なんてのも 発展形としてアリかもしれませんね。 でも、 やっぱり、 あなたが素直に思ったことを言葉にするのがいちばんです。 すっごく硬いと思ったら、  「おちんちん、気持ちいい?」 おちんちんが愛しいと思えば、  「こんなにかちんかちんになって嬉しい」 そんな言葉でいいと思いますよ。 でも、 恥ずかしいかもしれないけど、 “おちんちん”は言えるようにしましょうね(^_-)-☆

clean_a
質問者

お礼

コメントありがとうございます やっぱり恥ずかしいですね(*ノノ) でも彼のためにも頑張って言えるようになろうと思います

関連するQ&A

  • 素朴な質問です…

    30代半ばの女性です。 今、初めての彼氏がおり、Hも数回しました。 とても優しい人です。 ただ、Hをしていてもフェラすることには抵抗あり、まだ手での愛撫しかしていません。 もちろん彼もやってとは言いません。 フェラ対して、男性に虐げられているような、漠然とした嫌悪感があります。 女性の皆さんはみんな抵抗なくしているのでしょうか? しかし、彼とお付き合いする前、かなり好きで片思いしている男性がいました。 いろいろ妄想していましたが、彼に対してはフェラもできるような気がするのです。 むしろ、してみて彼が自分だけに見せてくれる顔が見たいとすら思っていました。 そう考えると、今の彼氏に対して愛情が持てていないのでしょうから? 彼には大きな 安心感があります。居なくなられたら困ります。 しかしドキドキ感はありません。 彼に対する気持ちが足りないのか考えてしまいます。 男性は必ずしてもらいたいですか? 彼女が抵抗示したらショックですか? もう一つ伺いたいのですが、男性がクンニしている時ってどんなこと考えてるのでしょう? 自分は気持ち良くないのに、なぜそんなに奉仕するのですか? 自分の行為で、女性が感じたり、乱れたりする姿に興奮するからでしょうか? クンニは頼んでいませんがしてきます。 彼氏がクンニ しているのに、自分がフェラしないのは変ですか? 非常に幼いご相談ですが、男女問わずたくさんの意見をお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願します。

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。

  • フェラとHのちがい(男性へ!)

    先日、彼氏とHな雰囲気になり69をしていました。 私は気持ちよかったけど、イクというふうになりませんでした。 彼はイキそうだったので、そのままイカせました。 挿入したとき、いつも早めなので少しでも長くなるかな?と思って。 その後、挿入を待っていたら彼氏はそのまま寝てしまったんです。 自分からお願いすることもできず、私もそのまま寝ました。 今の彼氏をフェラでイカせたのは初めてです。 前の彼氏をフェラでイカせたことは何度かありましたが、 その後絶対挿入…ということになっていきました。 男性経験は、2人しかありません。 フェラでイクのとHでイクのって同じものですか? イった後に相手に何かしてあげたい、って気持ちにはなりませんか? 自分が大切にされているのか、わからなくなりました。 これからもフェラでイったら、おしまいなんてことになるのなら もう別れたいと思うくらいです。 男性の方に、ご意見をいただきたいです。

  • 次の彼氏と

    先日、1年間付き合っていた彼氏と別れました。 2人目の彼氏で、初Hのお相手でした。 好きなまま別れたのでまだ完全に吹っ切れてはいないのですが、 少しずつ次の出会いを探していこうと思っています。 まだ出会ってもないのに!と怒られそうですが… 次に彼氏ができた時のHへの不安があります。 元カレは、初めての私にとても優しくしてくれました。 痛みで最後までできない私に無理矢理せずに少しずつ気持ちよくさせてくれまし た。 まだ一人しか経験がないので、他の男性も同じ感じなのかがわかりませんが、 次に彼氏になる人とこんなに優しくて素敵なHができるのか不安になってしまいま す。 また、男性はフェラが好きで、しない人のが少ないと聞きました。 私はそういう行為がどうしても考えられません。 友達にフェラを強制的にさせられて嫌な思いをした子がいたこともあり、次に付き 合った人が求めてきたらどうしたらいいか… 元カレは、自分のが小さいからと見られるのも恥ずかしいようで、慣れてきた頃か ら触ってほしいとは言われましたが、フェラは求めることはありませんでした。 次に付き合う人がフェラが好きだとしたら、満足させてあげられないし、 断ったらショックを与えたり、嫌われてしまいますか? また、断っても強制的にさせられたらと考えるのも怖いです。 前にも相談したら「彼氏を作らなければいい」と言われてしました。 やはり、男性にとっては重要なことなのでしょうか。 まだ出会ってもないのにネガティブですみませんm(__)m

  • 男性へ質問です。フェラ<本番?

    いつもお世話になっています。 女性では分からない部分を教えていただけて参考になります。 男性は女性がフェラだけのHでいいよと言った場合、最高条件とは思わないものなのでしょうか・・・? 私はHをゆっくりする時間が無い時等には、フェラで最後までしてあげる!とHしない方向にもっていこうとするのですが、舐めていると必ず入れたくなると言って大暴れ?します。 私の技術的に不満な部分もあると思うのですが5~10分くらいでイってくれます。 それがとても嬉しいし、いつもHで尽くしてもらっている分頑張ろうと思うのですが、どうしても絶対本番をしたくなるようです。 男性は沢山動きながら女性を感じさせるよう尽くしたり、相手のことを考えたりしないといけない本番よりも、フェラで最後までしてもらえるのは嬉しいことなのではと思う私はおかしいでしょうか? 実際友達の彼氏はフェラだけのHを大喜びしているそうです。フェラが嫌いな人はいないから変だと言われて質問させていただきました。 色んな考えの方がいると思うのですが、男性の気持ちを教えていただければ嬉しいです。

  • 口内射精

    私には1年ちょっと付き合っている遠恋の彼氏が居ます。 でも最近妊娠するのが怖くなってHを断っています。 「ゴムつけるからお願い」「俺を信じて」とか言って彼氏も誘ってきますがやっぱり入れるのは不安で・・・。 彼氏にも悪いと思い、フェラでいってもらおうと嫌いなんですが頑張ってフェラしました。 すると彼氏は「顔射していい?」「飲んで」と言って来ました。 私はそんなのAVの中の話だと思ってたのでビックリし、もちろん嫌だったので「できない」とはっきり断りました。 結局いきそうになったら教えるね、といいフェラをし続けました。 しかし10分くらいしてから彼氏が「ねぇ、そろそ・・」といいかけた瞬間射精し、結局間に合わず私の口に入ってしまいました。 私はなぜかものすごくショックで彼氏は「ごめんね、いうの遅すぎたね」と謝ってくれたんですがこれは「事故」なのでしょうか。 彼氏を信じたい気持ちはもちろんありますが(もしかしてわざと口に出す為に遅く言ったのかな)と疑ってしまいます。 特に男性の方、いく時って直前にならないとわからないものなんですか?それとも彼氏はわざと言わなかったんでしょうか。 彼氏を信じられないなら別れればいいのにといわれるかもしれませんが彼氏のことは好きだからこそ、これははっきりさせたいとおもいました。

  • クンニについて!

    私は、23歳の女で、彼氏は3つ上です。 女性の方、男性の方ともに質問なのですが、 フェラチオは自分の考えとしては、SEXする時はたいてい行う行為だと思っているのですが、クンニも同じようにするものなのでしょうか??私は、やはり彼氏が気持ちよいことが一番だと思うのでフェラすることに喜びを感じます。 がしかし、私はどうしても、恥ずかしいという気持ちや、やはり自分のあそこは見られたくない!!という気持ちで嫌だといって断っています。 で、彼氏は別に減るものでもないんだし、何で嫌なのか?といってきます。そこで、皆さんがやはり普通行うものなのか?、とか恥ずかしくないのか?というのを聞きたいと思いました(女性の方に) あと、男性はクンニという行為はそんなにしたいものなのか?嫌がられると余計したくなるものなのか?ということが聞きたいです! 実際、今までの彼氏には、してもらったことがありますが、それは今の彼氏ほど好きだと思っていなく、絶対見られたくないとか、思わなかったんだと思います。 で、今更断りすぎて、「いいよ」とゆうのも言いにくくなりまして、そのような状況になった時、断ることしかできなくなっています。たいした悩みではないのですが、少しみなさんの意見が聞きたくなりました。 もしよろしければ、ご意見のほうよろしくお願いします!

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • Hな女性って

    男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

  • フェラについて(>_<)

    フェラ(^O^) 男性の方 どこをどうしてもらえば 気持ちいいですか? 未熟者なため 教えてください(>_<) 女性の方 男性はここに弱い!! というのがあれば 教えてください!! 上手になって 彼氏を気持ちよく させてあげたいです!!