emisannのプロフィール

@emisann emisann
ありがとう数18
質問数12
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
38%

よろしくおねがいします。

  • 登録日2004/11/06
  • 背が低くて、脚が太くて、しかもO脚・・・

    身長は153cmくらいしかありません。(女です) 小学校、中学校、高校、と陸上、テニス、サッカーと続けていて、脚も太いです。 おまけに、結構なO脚です・・・。 いつもパンツばかり穿いてて、スカートはデニムの膝丈が1枚です。 けど、やっぱりスカートも欲しい、穿きたい、なんて思ってます。 スカートを穿かないので、どんなのを選んでいいのかよく分かりません。 長さ、生地、デザイン・・・どんなのがいいですか? あと、靴はどんなものを選ぶべきでしょうか? 背が低いので、常にヒールのあるものを履くほうがいいですか? ヒールの太さも、細い方が良い、って書いてあったり、太い方が良い、って 書いてあったりで、イマイチよく分かりません。 いろいろアドバイスお願いします。

  • ファーストピアスをはずせる???

    まだピアスをあけて3週間しかたってないのですが、ほんの数分ならはずしても大丈夫ですか???普通ピアスをあけてから2ヶ月ぐらいはとっちゃいけないっていうのは知ってるんですけど、学校の頭髪検査でどうしてもちょっとの間はずさなければいけないんです。大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#90897
    • スキンケア
    • 回答数3
  • 大学生の持つ実用的かつかっこいいカバン

    現在大学3年です。 今は固めの布製のブリーフケース?みたいなのをもっていますが 1.ポケットが少ない 2.持ち手が小さい&硬いから疲れる 3.電車では地面に,自転車ではかごに入れたりで雑に使っているのもあるが,汚れが目立つ 等の理由で変えようと考えています。 新しいカバンには以上の不満点に加えて 1.システム手帳を使うので,それ用の収納場所があること 2.服装はカジュアルって感じじゃないが大学生なので,変にフォーマルなのは× 以上のような要件を満たしてほしいと思ってます。 自分で考えたり友達に聞いた結果,ポーターのブリーフケースが有力ですが,他に何か良い物があればと思い質問してみました! 一応予算は二万程度ですが,安いものでも(安い方が?)良いですのでよろしくおねがいします!

  • サルエルパンツ

    について教えてください。 サルエルパンツに合う靴は? 上に何を着れば? 高校生の女です笑 教えてください!

  • 文房具

    教科書に線を引くのに、何かオススメの文房具があったら教えて下さい。 ちなみに蛍光ペンは派手過ぎるので使いません。