• ベストアンサー

男の人はHウマイ女性がいいの?

男性はやっぱり風俗嬢のような経験豊富でHのウマイ女性が好みなのでしょうか? 気になっている相手が、風俗に行っているみたいなのですが、彼の友人は「お前がHしてあげたらきっとアイツは圧倒されるに違いない」とかいってるんですが、風俗慣れしている彼には私のようなシロウトじゃあ「気持ちよくない」とか言われそうで、ショックです。まだ付き合ってもいないのにHのことまで心配するなんてバカですが、何か気になりだしちゃったので、男性の方の意見(または女性のカレシの話しでも構いません。)をよろしくお願いいたします。

  • na0h
  • お礼率39% (315/805)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vbalab
  • ベストアンサー率48% (24/50)
回答No.3

ちょっとデリケートな話題ですね。 男の立場から言って、セックスが上手かどうかは「結果論」です。 naOh さんが、相手の男性を喜ばせたい、あるいは一生懸命尽くしたい、と思って行動すれば、それは必ず相手に伝わります。その気持ちが伝われば、セックスの技術が上手か下手かなんて、二の次です。 風俗に行くと確かに簡単に快楽が得られます。しかしそれはあくまでも金で買った快楽。愛もへったくれもありません。時間が来たら終わる快楽です。 naOh さんが相手の男性を愛し、また相手の男性が naOh さんを愛して行うセックスは、時間に制限のある、愛のないセックスとは比べ物になりません。 逆に気になるのが、「相手の男性とのセックスで、naOh さん自身が気持ちよくなるかどうか?」です。風俗はほとんどの場合、男性は受身です。自分さえ気持ちよくなればいい。風俗嬢を気持ちよくさせる必要はないわけですから、風俗慣れしている男性の一部は、女性を気持ちよくさせようと努力しない場合があります。 naOh さんがちゃんと(心も身体も)気持ちよくなって、相手の男性も(身体だけでなく、心までも)気持ちよくなれたら、最高じゃないですか。 それは、危惧していても解決しません。お互いに相手のことが好きだったら、まずは「やってみる」ことです・・・内容が内容だけにあまり適切な表現ではありませんが・・・。 どうでもいいですが、風俗嬢がすべて床上手だとは限りません。 タクシーの運転手がみんな運転が上手とは限らない、のと同じです。 追伸: 十分仲良くなって、愛情いっぱいでそのかわり遠慮も何もなくなった頃に「おまえのセックスは気持ちよくない」と言われるのならまだしも、初めてのセックスで「気持ちよくない」と言うような思いやりのない男性だったら、最初から付き合うのをやめておいたほうが懸命です。また、男性だけ気持ちよくて、naOhさんが気持ちよくない(男性があなたを気持ちよくさせてあげようという努力をしない)場合でも、付き合わないほうがいいでしょう。セックスは「相性」の問題もありますが、相手への思いやりの気持ちが非常に顕著に表れる行為でもあります。 逆に、「ここはこうするよりこうしたほうが気持ちいいよ」と優しく教えてくれるようであれば、それは優しさだと思って受け入れましょう。「まぁ、この人本当に風俗慣れしてるんだわ」なんて思わないように。性交渉の経験が豊富でもそうでなくても、「こうしてくれたら気持ちいい」というツボを、誰でも持っているものです。(きっと女性でもそうでしょう)

その他の回答 (11)

  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.12

結論から言うと、これは男の趣味の問題ですね。 処女が好きな男がいれば、娼婦のような女が好みの男もいます。 脱がされただけで震えているような女性は嫌いという男もいれば、 あまりがっつくような女は好みではないという男もいます。 あまりHはのり気では・・・というのでしたら、ありのままで いいと思います。それで別れたとしてもしょうがないと思う しかないような気がします。 風俗嬢よりヘタだから別れる。という男は本物のアホです。

  • sukesan2
  • ベストアンサー率25% (58/230)
回答No.11

男は攻める立場です。彼の愛撫で貴女が感じて乱れ、普段とは違う「女」の顔を見せれば興奮度、満足度は最高です。風俗とは次元が違います。 男にとって彼女は「手料理」、風俗は「カップラーメン」てとこでしょう。 どんなに素晴らしくてもカップラーメンはカップラーメンです。 それと、貴女のテクニックを云々言うのは結婚して5年くらい経ってからにしましょう。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.10

風俗慣れしている彼ですか? 彼と付き合うのであれば充分に気をつけてください。 あなたも彼とのセックスで病気をうつされるかもしれませんよ。 私の知り合いにもそういう人がいましたから・・・

  • nubou
  • ベストアンサー率22% (116/506)
回答No.9

風俗嬢や尻の軽い女は病気を持っている可能性が高いので危険です 風俗嬢の口の中を調べた機関の報告によると 半数がクラミジアがいたそうです 不治の性病もあるのでそう言う人は避けなければ成りません

回答No.8

風俗でする行為と、彼女とする行為は、ぜんぜん違います。 もし、付き合い始めた彼女が、風俗店でするようなことをしてくれたら、ちょっとおかしいと思ってしまいます。 風俗店の子達も、仕事ではなくプライベートでするときまで、あんなサービスするわけじゃないですよ。 なので、気にしなくて良いでしょう。 もし、その人が、そういうサービスを求めてきたら、それはあなたのことを彼女としてみているのではなく、「ただでできる風俗」程度にしか見ていないことになりますので、そんなことになったらとっとと分かれましょう。 プレイの一環でそういったお遊びをするなら、別ですが。。。

  • SCNK
  • ベストアンサー率18% (514/2762)
回答No.7

他の条件に違いがなければ、もちろん上手い方がいいですね。 まあ、要素の一つでしょう。 ただ、性の不満というのも、最初のうちは我慢できても、長年のうちに、それが亀裂の始まりということもあるのは事実です。だから上手いに越したことはありません。つまらないことと思われるかもしれませんが、人間なんてそんなものです。気になりだすとどうしょうもないものなのですね。

  • macotosan
  • ベストアンサー率23% (59/247)
回答No.6

 私は彼女と風俗の女性とのHは別物と思います。彼女に対するHが満足するかどうかは気持ちの入り具合にもよるものですし。 しかし、反面Hを重視する男性が存在するのも事実です。男性が単に性のはけぐちを求めるタイプなのかにもよりますし…。  私個人での経験では風俗に行った事はありませんが、徐々に自分の性行為に感じてくれる様に変化していく女性の方が気分が良いです。  だから、最初から性に成熟してしまってる女性とのHは気持ち良くてもすぐ飽きます。(Hの面だけで言えばですけど) 相手の男性が風俗に言っているからといってどういう男性なのかは判断しかねますが、No.3さんが追伸でおっしゃった様に相手の男性がどういう人なのか見極める必要があることを忘れないでほしいものです。(笑

  • KIMV
  • ベストアンサー率15% (82/544)
回答No.5

風俗は貴方とのHの予行演習と思いましょう。 童貞と処女はうまく行かないと言うのを聞きますが、貴方が経験が少なく彼も経験が少ないと、うまくいかないかも知れませんよ。 それと お金を払ってするのと、プライベート?は全然違う物ですし、余り経験豊富でもね・・・ 自分以外の相手との経験豊富ってのは、余り歓迎されるべきでないのでは?

  • pmmaohm
  • ベストアンサー率27% (230/822)
回答No.4

『女房と畳は新しいほうがいい』と言うでしょ。 女性が最初から風俗で働く人のように上手だったら恐いですよ。 「コイツ、もと風俗か?」なんて思われてしまいますよ。 『自分がこの女性の身体を開発した』という満足感のほうが大きいようですよ。 私の夫がへんに満足していましたね。(爆)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

お付き合いされるようになったら、彼に仕込んでもらえば良いです。

関連するQ&A

  • 本当に好きな人とはHできない?!

    こんにちは。 私には付き合って1年の彼氏(23歳)がいますが、彼は付き合って3ヶ月で浮気をしました。でも謝ってきたので、また付き合うことにしました。 この間、彼の部屋を掃除してて、風俗に友達と行っていることが分かり…すごくショックでした。 「もう行かない」と言わせましたが、また行くと思います。 でも風俗は浮気ではないし、女には分からない男だけが分かり合える 特殊な世界?て感じなのは理解できるので、内心は「行くならばれないようにしてくれ」という感じです。 もちろん、風俗なんて行って欲しくないです。悲しいです。 でも一番悲しいのは、私とはHしないくせに、お金払ってまで風俗に行ったことなんです。。 彼とは3ヶ月していません。まぁ、会えるのも1ヶ月に1,2回なんですが。しかも誘うのはいつも私。断られることもあります。 「俺、タンパクだから」と言われ、断られるのも悲しいので、 もう一生誘わないことにしました。タンパクなら仕方ないと我慢してきました。彼曰く「本当に好きな子とはそういう行為をしたいと思わないんだ。エロビを見るのは好きだけど、そういうのを自分がしたいとは思えなくて。変だよね?昔から悩んでるんだけど…」と。 こういう男性いますか?もしくは、私の彼氏と同じという女性はいらっしゃいますか?この性癖って何なんでしょうか? こういう彼氏とはどう付き合っていけばいいんでしょうか? 「風俗行くなら、その分私ともHして!」て言いたい気もしますが、 やる気しない彼氏に無理にやらせるなんて虚しいし、何より「私と やれば、風俗に行っていいんだ」と思われるのが嫌です。   悩む点が多すぎて、自分でも混乱しています。疑問点が分かりにくかったらすみません(>_<)

  • Hの後のフェラチオ。。

    付き合い始めたばかりの彼とはじめてのエッチを終えて余韻にひたった後、 彼のものを優しくタッチ→そっと体を起こしてフェラチオ… したら、嫌がられますか? わたしは、男性経験もH回数も人並みだと思います。 わたしの外見ももたぶん普通ですが、最近付き合い始めた彼のことを喜ばせたくて。。 でも、彼の好みもあるかと思いますし、あまり過激なことをして「風俗嬢!?」と思われたくもないです。。 (もちろん風俗嬢の経験はありません) ご回答をお願いいたします。 ※童貞、処女という意味の「はじめて」ではなく H経験はあるけれど、その彼とは「はじめて」という意味です

  • 風俗で働く人がもし彼女になったら

     このサイトで  「旦那が風俗に行って激怒」  という内容の報告がよくあります  妻としてはやはり、夫がそういうことをするというのが不愉快なのかなぁと思うわけです  私も周りでも女性が「彼氏が風俗に行ってショック」という話をしているのを聞いたことがあります  しかし、その一方で  「風俗嬢の彼女ができた」  という報告も目にしました  そこで思うんですが、  風俗嬢の人は彼氏が自分という女性がいるのに風俗に行ったとしたらどう思うんでしょうか?  

  • 元風俗嬢ですが彼氏とのHで困っています

    男性に彼氏とのHのことで質問です。 わたしは元風俗嬢28歳です。彼氏は26歳で、わたしと付き合うまで、彼女がいたことがない人です。 童貞は風俗で捨てたようです。ちなみにわたしの前職を知っています。 彼氏は経験がないからか、Hがまだ未熟です。 「ここをこうすると女の人は感じるんだよ」とか遠まわしに教えるのですが、「経験豊富だからそんなことまで知り尽くしてるの?(笑)」という感じで冗談で返されます。 わたしはたとえ冗談でも悲しくなるし、それともまじめに話を聞いてくれていないのかとも思って、どうしていいかわからなくなります。 どういう風に言ったら、あまりショックを受けずに、まじめに聞いてもらえるでしょうか。 わたしの一言がきっかけで立たなくなったり、セックスがトラウマになったらどうしよう、とあまり強く言えないでいます。 腰の振り方から教えていかないとなんです。愛情は十分あると思います。 教えてください、本当に困っています。お願いします。

  • Hさせないと男の人は浮気するものなの・・・?

    付き合って1年4ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます。 最初に付き合っていた彼氏には1カ月でヤリ逃げされ(1回Hしたきり、逃げられました…)、その後、すぐに付き合いだしたのが今の彼氏です。ヤリ逃げされたというトラウマから、初めはHを拒否していて、彼氏は辛抱強く待っていてくれました。彼氏は基本的にはすぐに女に手を出してよいという考えですが、私は例外的だったみたいです。 半年たつ頃には私もトラウマがなくなったような気がするのですが、結局、1年、Hしないまま、時が過ぎていき、1年過ぎた頃、彼氏のことを好きだという女性が現れ、その女は男慣れしているみたいで、彼氏を誘って、彼氏とHしてしまいました…2週間ぐらい私に隠れて、その女に会っていたみたいで、私に浮気がバレた後は私と別れて1週間ぐらい付き合ってたみたいですが、彼氏は私じゃないと嫌だと泣きながら謝ってきて、本当にその女と別れて戻ってきました。私はその彼氏が今も好きですが、その女と彼氏が一緒にいる夢を見たりと、精神的に不安定な状態になり、今、精神安定剤を飲んでいます。でも、私は複雑な生活環境から、身近に一緒に遊んでストレス発散できる友達がいなくて(親友は遠距離にならいますが…)、別れても、精神状態がよくなるかわかりません。 年上の男友達に相談したら、「1年もHさせないから、ヤリマンに誘われてなびくってことはあるかも…もう1回ぐらいはやり直してみたら?」と言われました。「Hさせなきゃ、浮気されて当たり前」と言われたり、「Hさせないから、浮気するのは彼氏が悪い!」と言われたり、彼氏と付き合っていくべきなのか、別れるべきかものすごく悩んでいます。なにかよいアドバイスをお願いします。

  • 女性に質問。風俗などお金払って性的関係になるものは不倫や浮気に入るので

    女性に質問。風俗などお金払って性的関係になるものは不倫や浮気に入るのでしょうか? また旦那さんや彼氏が風俗に行ってたらどう思いますか?友人に素人と関係持たれるよりはプロ(要するに風俗嬢)と関係持ってくれたほうがいいという人がいます。自分の考えとしては相手が素人だろうがプロだろうが自分以外の人間と性的関係持つのは嫌だと思うんですが・・・。

  • 付き合ったことがないのにH経験のある女性

    付き合ったことがないのにH経験のある女性どうおもいますか?? とくに男性にお聞きしたいです。 私は20代後半女性なのですが、一度も男性とお付き合いしたことがありません。 しかし、H経験は3人あります。それはどうゆうお相手かというと、コンパで出会って一度限りの人や、彼女のいる男性だったりします。 今後、もし彼氏ができて聞かれたらなんて答えようか、、とても悩んでいます。 Hをしたことがない、という嘘はばれてしまうと思います。 つきあったことがある。という嘘をつくのもいずればれる気がするし。。。でもH経験だけあるなんて、軽い女だと思われますよね。。。 男性はどう思うのでしょうか??

  • 風俗女性と結婚する際に注意すること

    友人の男性が、風俗女性と交際しており、結婚を真剣に考えているそうです。 キャバレー嬢なのかソープランド嬢なのか売春婦なのかホステスなのか、その辺りに行くと言葉をにごしてしまうのではっきりしません。 かなり多くの男性と性交渉を持った女性であることは、確からしいです。 このような風俗女性と結婚して生活する場合、友人が注意することは何でしょうか? なお、その男性は結婚経験がなく、素人の女性と恋愛した経験もほとんどありません。女性に対しては奥手です。 この男性に、仲の良い友人として何かアドバイスをしたり忠告したりして上げたいのです。友人の年齢は40台後半です。 あるいは、そもそもそんな女性との結婚自体、「止めた方がいい」と忠告すべきなのでしょうか? 二、三度私もその女性と会って話をした事はあります。わりあい奇麗な女性で、性格に特に変なところは見当たりませんでした。

  • Hな女性って

    男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

  • その気がない男とデートできる女性に質問!

    何回も二人で遊んだことがある女友達に「気を持たせてたらゴメン」って、コクってもないのにいきなり謝られてしまいました。(友人に注意されたらしいです。) 仲がとても良く、自然な成り行きに任せようとしてた矢先なので、ショックです。(結論が早くでて良かったという話もありますが…) そこで「その気がない」男性とデートできる女性に質問です。 1 始め「その気がない」男友達と、結果的に付き合ったことがありますか? 2 1で付き合った方、何がキッカケでしたか? 3 「彼氏」と「男友達」の違いはズバリ何でしょう? 4 「その気がない男性」と「その気がある男性」と接し方は違いますか? 5 私に何かアドバイスを!