• ベストアンサー

男の人はHウマイ女性がいいの?

男性はやっぱり風俗嬢のような経験豊富でHのウマイ女性が好みなのでしょうか? 気になっている相手が、風俗に行っているみたいなのですが、彼の友人は「お前がHしてあげたらきっとアイツは圧倒されるに違いない」とかいってるんですが、風俗慣れしている彼には私のようなシロウトじゃあ「気持ちよくない」とか言われそうで、ショックです。まだ付き合ってもいないのにHのことまで心配するなんてバカですが、何か気になりだしちゃったので、男性の方の意見(または女性のカレシの話しでも構いません。)をよろしくお願いいたします。

• na0h
  • お礼率39% (315/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vbalab
回答No.3

ちょっとデリケートな話題ですね。 男の立場から言って、セックスが上手かどうかは「結果論」です。 naOh さんが、相手の男性を喜ばせたい、あるいは一生懸命尽くしたい、と思って行動すれば、それは必ず相手に伝わります。その気持ちが伝われば、セックスの技術が上手か下手かなんて、二の次です。 風俗に行くと確かに簡単に快楽が得られます。しかしそれはあくまでも金で買った快楽。愛もへったくれもありません。時間が来たら終わる快楽です。 naOh さんが相手の男性を愛し、また相手の男性が naOh さんを愛して行うセックスは、時間に制限のある、愛のないセックスとは比べ物になりません。 逆に気になるのが、「相手の男性とのセックスで、naOh さん自身が気持ちよくなるかどうか?」です。風俗はほとんどの場合、男性は受身です。自分さえ気持ちよくなればいい。風俗嬢を気持ちよくさせる必要はないわけですから、風俗慣れしている男性の一部は、女性を気持ちよくさせようと努力しない場合があります。 naOh さんがちゃんと(心も身体も)気持ちよくなって、相手の男性も(身体だけでなく、心までも)気持ちよくなれたら、最高じゃないですか。 それは、危惧していても解決しません。お互いに相手のことが好きだったら、まずは「やってみる」ことです・・・内容が内容だけにあまり適切な表現ではありませんが・・・。 どうでもいいですが、風俗嬢がすべて床上手だとは限りません。 タクシーの運転手がみんな運転が上手とは限らない、のと同じです。 追伸: 十分仲良くなって、愛情いっぱいでそのかわり遠慮も何もなくなった頃に「おまえのセックスは気持ちよくない」と言われるのならまだしも、初めてのセックスで「気持ちよくない」と言うような思いやりのない男性だったら、最初から付き合うのをやめておいたほうが懸命です。また、男性だけ気持ちよくて、naOhさんが気持ちよくない(男性があなたを気持ちよくさせてあげようという努力をしない)場合でも、付き合わないほうがいいでしょう。セックスは「相性」の問題もありますが、相手への思いやりの気持ちが非常に顕著に表れる行為でもあります。 逆に、「ここはこうするよりこうしたほうが気持ちいいよ」と優しく教えてくれるようであれば、それは優しさだと思って受け入れましょう。「まぁ、この人本当に風俗慣れしてるんだわ」なんて思わないように。性交渉の経験が豊富でもそうでなくても、「こうしてくれたら気持ちいい」というツボを、誰でも持っているものです。(きっと女性でもそうでしょう)

その他の回答 (11)

• yuichi7
回答No.12

結論から言うと、これは男の趣味の問題ですね。 処女が好きな男がいれば、娼婦のような女が好みの男もいます。 脱がされただけで震えているような女性は嫌いという男もいれば、 あまりがっつくような女は好みではないという男もいます。 あまりHはのり気では・・・というのでしたら、ありのままで いいと思います。それで別れたとしてもしょうがないと思う しかないような気がします。 風俗嬢よりヘタだから別れる。という男は本物のアホです。

• sukesan2
回答No.11

男は攻める立場です。彼の愛撫で貴女が感じて乱れ、普段とは違う「女」の顔を見せれば興奮度、満足度は最高です。風俗とは次元が違います。 男にとって彼女は「手料理」、風俗は「カップラーメン」てとこでしょう。 どんなに素晴らしくてもカップラーメンはカップラーメンです。 それと、貴女のテクニックを云々言うのは結婚して5年くらい経ってからにしましょう。

• kamebu
回答No.10

風俗慣れしている彼ですか? 彼と付き合うのであれば充分に気をつけてください。 あなたも彼とのセックスで病気をうつされるかもしれませんよ。 私の知り合いにもそういう人がいましたから・・・

• nubou
回答No.9

風俗嬢や尻の軽い女は病気を持っている可能性が高いので危険です 風俗嬢の口の中を調べた機関の報告によると 半数がクラミジアがいたそうです 不治の性病もあるのでそう言う人は避けなければ成りません

回答No.8

風俗でする行為と、彼女とする行為は、ぜんぜん違います。 もし、付き合い始めた彼女が、風俗店でするようなことをしてくれたら、ちょっとおかしいと思ってしまいます。 風俗店の子達も、仕事ではなくプライベートでするときまで、あんなサービスするわけじゃないですよ。 なので、気にしなくて良いでしょう。 もし、その人が、そういうサービスを求めてきたら、それはあなたのことを彼女としてみているのではなく、「ただでできる風俗」程度にしか見ていないことになりますので、そんなことになったらとっとと分かれましょう。 プレイの一環でそういったお遊びをするなら、別ですが。。。

• SCNK
回答No.7

他の条件に違いがなければ、もちろん上手い方がいいですね。 まあ、要素の一つでしょう。 ただ、性の不満というのも、最初のうちは我慢できても、長年のうちに、それが亀裂の始まりということもあるのは事実です。だから上手いに越したことはありません。つまらないことと思われるかもしれませんが、人間なんてそんなものです。気になりだすとどうしょうもないものなのですね。

• macotosan
回答No.6

私は彼女と風俗の女性とのHは別物と思います。彼女に対するHが満足するかどうかは気持ちの入り具合にもよるものですし。 しかし、反面Hを重視する男性が存在するのも事実です。男性が単に性のはけぐちを求めるタイプなのかにもよりますし…。  私個人での経験では風俗に行った事はありませんが、徐々に自分の性行為に感じてくれる様に変化していく女性の方が気分が良いです。  だから、最初から性に成熟してしまってる女性とのHは気持ち良くてもすぐ飽きます。(Hの面だけで言えばですけど) 相手の男性が風俗に言っているからといってどういう男性なのかは判断しかねますが、No.3さんが追伸でおっしゃった様に相手の男性がどういう人なのか見極める必要があることを忘れないでほしいものです。(笑

• KIMV
回答No.5

風俗は貴方とのHの予行演習と思いましょう。 童貞と処女はうまく行かないと言うのを聞きますが、貴方が経験が少なく彼も経験が少ないと、うまくいかないかも知れませんよ。 それと お金を払ってするのと、プライベート?は全然違う物ですし、余り経験豊富でもね・・・ 自分以外の相手との経験豊富ってのは、余り歓迎されるべきでないのでは?

• pmmaohm
回答No.4

『女房と畳は新しいほうがいい』と言うでしょ。 女性が最初から風俗で働く人のように上手だったら恐いですよ。 「コイツ、もと風俗か?」なんて思われてしまいますよ。 『自分がこの女性の身体を開発した』という満足感のほうが大きいようですよ。 私の夫がへんに満足していましたね。(爆)

• sinnkyuusi
回答No.2

お付き合いされるようになったら、彼に仕込んでもらえば良いです。