• ベストアンサー

どのくらい?

CHESTAの回答

• ベストアンサー
  • CHESTA
回答No.2

こんばんわ~ んー走行距離=どのくらい壊れずに走ってくれるか、ってことですよね? そうすると5万でも10万kmでも走ることは走ります。 ただし、日ごろのメンテナンスをしっかりとし、定期的にショップに持ち込んで詳しく見てもらっての話ですが。 例えば日常メンテナンスを怠り、走ったら走ったまんまんでほったらかしだったら1万kmで動かなくなったりします。 ですがしっかりと整備されたバイクは20万km越えても現役で走っています。 つまりは「あなたの腕次第」ってことですね。 ちなみに4スト2ストで比べた場合、4ストのほうが長持ちはします。 恐らく2ストレプっていうのはNSRとかTZRを指しているんだと思いますが、2stレプリカの管理は大変です。 同じレプリカでもCBRなどのほうがエンジン的にはまだそこまで手間はかかりません。 どちらも整備はしっかりされていると仮定した場合ですが。

250freak
質問者

お礼

4スト、長持ち 2スト、パワー 選択に困りますね。どちらにしろ「自分の腕次第」ですからね!検討します!ありがとうございました。