• ベストアンサー

女として・・。

no-aki-buの回答

  • no-aki-bu
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.5

他の回答者の方とほぼ同じ意見ですが、しゃしゃり出させて下さい。 彼はきっとrikoku さんとの関係を大切にしたいのだと思います。肉体関係を持ってしまうと、グチャグチャになってしまう事を彼はわかっているのです。 また、奥さんとは違う心地よさをrikokuさんに求めているわけですから、若いけれど体は関係無いのかな?とも思います。 また、相反して奥さんに疑われた際に「関係は無い!」と言い切れます。これは、非常に強みです。 肉体関係が無い方が絶対的に良いと思いますよ。 又、彼のアトピー云々も少なからず理由になっているかも知れませんね。

rikoku
質問者

お礼

ありがとうございます。奥さんへの言い訳のため とも考えていました。客観的に見てもそうですよね。 参考になりました。。

関連するQ&A

  • 好きじゃない女と手をつなぎますか?

    私29歳、相手の男性32歳です。 私は以前より彼のことが気になっていました。 彼は海外に住んでいて、私はその国に旅行に行った時、もし彼が良ければ泊めてもらおうと思って、連絡したら「OK」でした。 そして、とても親切にしてくれました。 彼が、「いくらでもいてもいいよ。」と言ってくれたので、10日間もお邪魔してしまいました。 そのうち私たちは一線を越えてしまったのですが、海外生活をしている彼にとっては、性欲を満たすだけのものだったのではないかと思っています。 男性は恋愛感情なくてもセックスできる人いますよね? キスも。 そう理由づければ彼の行動は納得できます。 でも、そんなことがあった後でも、一緒に出掛けると、彼から手をつないでくれました。 恋愛感情なくても手をつなぐことってあるのですか?

  • 既婚者を好きになってしまいました

    好きになった人が既婚者でした。 自分が既婚者を好きになってしまうなんて、ありえないと思っていました。既婚者だと知ったとしたらすぐ恋愛感情なんて消えると今までは思っていました。 こんな経験初めてで、恋愛感情を消そうと思ったり、もう絶対に叶わないんだと思うと凄く苦しいです。 どうしたら、諦めることができますか?

  • 21歳女です。彼と別れるべきでしょうか。

    私には2年付き合っている彼がいるのですが、すごく束縛する人で、サークルの打ち上げに行ったとか、ツイッターで男の人をフォローしたとかいうだけで、ビッチだとかヤらせてるとか言って、すぐ別れを切り出すような人でした。次の日には猛省して、次からは絶対こんなことを言わないと約束してくれるのですが、その約束が守られることはなく、また同じようなループが何度も繰り返されました。 付き合って1年頃から好きという気持ちが薄れ、子供のような彼をなだめるのに疲れてしまいました。次理不尽なことを言われたら別れようと決めてたのですが、普段は優しい人であることや情も相まって、別れを切り出せずずるずる続いてしまいました。 そしてこの前、またサークルの打ち上げに行ったら、同じように「別れよう」と言われたので、もう覚悟を決めて別れようとしたのですが、そうしたら彼は「まさか本当に別れようとするなんて」という風に焦り始め、次こそは絶対に変わるからチャンスをくれと言ってきました。それから何度かデートしたのですが、本当に必死に、変わってくれる努力をしているようでした。 しかし私はもう疲れて、彼に恋愛感情はほぼありません。彼はそれでもいいから付き合ってほしいと言ってくれるのですが、恋愛感情なく付き合う意味はあるのでしょうか?ただ、長い間付き合っている安心感のようなものはありますし、ペットのようにかわいいなと思うこともあります。 しかし、悪い女の考え方かもしれないのですが、 1年間私に好意を寄せてくれている友人のことが気になり始め、その人と付き合ったほうが幸せになれるのでは?と考えてしまいます。

  • 性欲と恋愛感情の区別がわかりません

    男性に対して、この人とキスしたい! というかしたい! という強い気持ちを持ったとき、強烈に意識して好きになってしまいます。 これがただの性欲なのか、恋愛感情なのかよくわかりません。 この二つは重なるものなんだろうと思って、あまり気にしていませんでした。 でも最近、価値観や趣味など、重要なレベルの共通点が少ない人をそういう対象で見ていて、自分でも疑問に思っています。 理性では本当に好きなのか、一体どこを好きになったのか悩んでしまう人に強烈に性欲を刺激されて、恋愛感情なのか好きなのかどうかわからないんです…。 私はすごく好きな人としかそういう関係にはなれないし、それ以外の男性には触れられるのも生理的に嫌です。 ですが過去にも、一度関係が落ちつくと、「こういうことする以外に何すればいいんだろう?」「これからどうすればいいんだろう?」と、ふっと冷静になったことがありました。 すごく好きだと思っていたのに、あれはただの性欲だったの?とも思えてしまいます。 好きな人(?)ができると真っ先に体に反応が出ます。 生理の周期もぴったり同じ間隔で来るようになったりします。 今気になる人も、会っていると、したい!って気持ちが湧き出てきて時々変になりそうです。 ただの性欲だったとして、付き合ってすぐに無理がでたり、性的関係になった途端冷めたりするのが怖いです。 友達にも聞けないし真剣に悩んでます。 他の女性はどうなのでしょうか? 男性はよく性欲が先行するとか言われますが、本当なのでしょうか? 性欲と恋愛感情って区別がつくのですか? 私が自分のことを判断できないのは、恋愛経験も好きになった経験も少ないせいでしょうか。 男女問わず意見を聞かせてほしいです。

  • どうしようもない女です。

    42歳。バツイチのOLです。 仕事は中小企業の経理をしています。 いままで何度も恋愛をし、そのたびに失敗をしでかしてきました。 もう若くもないし、美人でもなく、子持ちなのでなかなかいい人に巡り合えないのですが、それでも声をかけてくれる男性はときどき現れます。それでお付き合いをはじめて、けっこう仲良くなってほんとうに恋人らしくはなれるのですが・・・・。 残念ながら、そういう男性はみな既婚者なのです。 わたしを愛してくれていることはわかるのですが、やはり家庭を壊してまで一緒になろうとは思ってくれない。 そんなことは、もうこの年ですからわたしも十分わかってお付き合いをしているつもりなのですが、ときどきとても落ち込んでしまいます。 今の彼とはもう3年になります。 その3年のうち、ときどきもうどうでもよくなってネットで知り合った男性からさそわれるまま、何人かと深い関係になりました。 わたしは男の人から強く言われると嫌とは言えない性格のようです。それに彼にだって奥さんがいるんだからちょっとくらはいいやって思っちゃうんです。 先日もそれが彼にバレてしまい、「淫乱」とののしられました。 もうこんなことを何度か繰返しています。今までバレた2回は彼は許してはくれましたが、今回は、彼は子供が(彼の)学校を卒業したら奥さんと別れてほんとにわたしと一緒にくらそうと決心した矢先のことだったそうで、もうわたしとの付き合いは、これからはただのセフレとしか思わないとまでいわれてしまいました。 わたしもほんとに馬鹿なことをしてしまったと落ち込んで、立ち直れないでいます。 わたしはどうしたらいいのでしょうか?

  • 既婚者に質問 メル友 キストモ 

    既婚者に質問。 パートナーがかつて恋愛感情を抱かれ、未だにある異性の親子ほどの年齢差の友達とメル友状態で、時々逢うことって許せる? この逢う状態は、独身時代からメル友だった相手だけど、あまり逢うことはなかった。 逢うこと事態が数年ぶりで、独身時代もともと逢っていた時も、何ヵ月も逢っていない状態のメル友。今回も数年ぶりの再会。 もともと頻繁に逢っていなかったのに、既婚後数ヶ月ぶりに逢った時、いつもじゃあないけど、パートナーがキスをするキストモ状態になるって、許せる? キスだけでセックスはしないって、恋愛感情はないけど特別って思っている女に、男性は無理?女が良いって言ったら、男はセックスするの? 奥さんの立場だったら、性格にもよるかもしれないけど、どこまでだったらOK ? 頻繁でなくてもメール事態が嫌?

  • 既婚男性で不倫経験者に質問

    よく既婚男性の不倫は、体だけが目当てで、恋愛感情はない、と聞きます。本当ですか? 不倫相手に恋愛感情を持ったことありますか? 恋愛感情はなくても、不倫相手に、女性として素敵だなと思って魅力を感じますか? それとも都合のいい性欲処理器としてしか見ていませんか? 既婚男性で不倫経験者に質問です。 何故なら、経験者じゃない人に限って、不倫は性欲処理でしかない、と断言する人が見受けられ、経験者は、意外と恋心もある、という人がいるので。。

  • 彼女とのSEXとその他のSEXの違い

    大好きな彼女とするSEXと 恋愛感情がない(いわゆる性欲だけ)女性と するSEXは何か違いがありますか? キスして、舐めて、舐められて、挿入して体位を変えて、などやることは同じですか? かける時間は同じですか? また性欲だけのSEXは途中で『なにやってるんだろう』と萎えることはありますか? 人それぞれだとはおもいますが聞かせてください。

  • キスだけでも不倫?

    独身者が相手は既婚者と知っている上で、キスを何度もするとかせがんだりって、慰謝料を請求されるほどの不倫ですか?(独身者に恋愛感情あり) そもそもキス以上はしなくても、不倫ですか? 既婚者と二人だけで会って、密室(カラオケBOX等)でおしゃべりしたり食事を二人でするって、不倫ですか? 慰謝料が発生しますか? キス以上の行為はしなくても、既婚者と二人ってだけでも、不倫ですか?

  • キスって・・。

    先日、4ヶ月友人として付き合っていた男性とキスをしました。私はずっと好きだったので凄く嬉しかったのですが、 ふと、男性側からするとキスって恋愛感情がなくても 出来るものかな?と思いまして・・。 私はキスした後、もっと彼が好きになってしまったのですが、男性はやはりそういう感情はないのですか? 個人差はあると思うのですが教えてください。 ちなみに彼は既婚者です・・。