• ベストアンサー

女として・・。

no-aki-buの回答

• no-aki-bu
回答No.5

他の回答者の方とほぼ同じ意見ですが、しゃしゃり出させて下さい。 彼はきっとrikoku さんとの関係を大切にしたいのだと思います。肉体関係を持ってしまうと、グチャグチャになってしまう事を彼はわかっているのです。 また、奥さんとは違う心地よさをrikokuさんに求めているわけですから、若いけれど体は関係無いのかな?とも思います。 また、相反して奥さんに疑われた際に「関係は無い!」と言い切れます。これは、非常に強みです。 肉体関係が無い方が絶対的に良いと思いますよ。 又、彼のアトピー云々も少なからず理由になっているかも知れませんね。

rikoku
質問者

お礼

ありがとうございます。奥さんへの言い訳のため とも考えていました。客観的に見てもそうですよね。 参考になりました。。