• ベストアンサー

お正月の巫女のバイトがしたいのですが。

バイト募集のページで探したのですが見つかりません。 どのようにして見つけたら良いのでしょうか。 もう遅すぎるのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も高校の頃、(3年前くらい?) お正月に巫女のバイトをしていました☆ おおやけにバイトの募集を出しているところは なかなかないので、見つけにくいですよね(^^) 私は近くの神社1件1件に電話をして、 巫女のバイトを募集していないか 聞いてまわりましたよ☆ どうしても1度やってみたかったもので(笑) 時期としては、今11月ですから、 まだギリギリ大丈夫なのではないかと思います☆ ホントにやってみたいなら、 1件1件電話で問い合わせるのが確実です☆

その他の回答 (2)

• star-harp
回答No.3

私が以前住んでいた地域では、その神社の比較的近所に住む女性が、毎年バイトをされていました。また、住んではいなくても、その地域の高校や大学に通っている方達もバイトをされており、それは学校の掲示板に、冬休み中のアルバイト斡旋として掲示されていたようです。 ですので、アルバイト情報誌等でバイト募集をする事は少ないのではないでしょうか。 しかし、「どうしてもバイトがしたい」という事でしたら、直接神社に問い合わせてみるのも手だと思います。実際、そうしてバイトをしていた方もいらっしゃいますので。

• marbin
回答No.1

私の姉は、十数年前、大学のアルバイト斡旋 コーナー(アルバイト募集の求人票みたいな のを張り出しているスペース)で見つけてい ました。