• 締切済み
  • 困ってます

巫女さんのバイト

年末・年始に名古屋の熱田神宮で巫女さんのバイトをしたいと思っています。 公にバイト募集はしないと聞いたのですが、どのようにすればいいのでしょうか? どこに問い合わせればいいのでしょうか?? また、経験者の方は感想を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • loodyu

直接熱田神宮に問合せる事が最善の方法です。 これ以上の方法はありません。 幸い熱田神宮ではHPを開設していますのでそちらを参考にしてください。 他の寺社等では、フロムエーやアンなどの求人誌、ハローワークで募集していることが多いようです。