• 締切済み

職業について

近所の旦那さんが 最近家に居ることが多くなりました。 職業を代えたと言うことですが いわゆる○○員と呼ばれる職業で、いろいろな会社へお邪魔して良いの悪いのという判断をしてくる仕事  別名「粗探し屋」と聞きましたがこれは 具体的にはどういうお仕事なのでしょうか?公的な機関でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>いわゆる○○員と呼ばれる職業  ○○に文字を入れたら具体的にnao70nao70さんが納得出来る解答が出ると思います。  

nao70nao70
質問者

お礼

何とか悩みが解決いたしました。ありがとうございました。

• yumgyumg
回答No.1

その1:経営コンサルティング その2:公認会計士 でしょうかね~? ○○員と呼ばれるかどうかはわかりませんが。

nao70nao70
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。わかりました♪