• 締切済み

誰の言葉?

昔読んだ政治家の失言集で、 「原発に反対する人はクーラーや冷蔵庫を使うな」と発言した人がいた記憶がありますが、いつ、誰の発言、だったか思い出せません(その本も手元に無いので) どなたか教えてください。 ※この発言の是非についての議論をするつもりはありませんので、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• HANABI8
回答No.1

これかどうかはっきり分かりませんが、似たフレーズがこのURLにありました。 "原発に反対する人は冷蔵庫や洗濯機を使うな」という宇野元総理"

参考URL:
http://www.pen.co.jp/syohyou/s-datugen/syohyou9414.html