• ベストアンサー

テスト・ザ・ネイション

テスト・ザ・ネイションのホームページにある、無料お試し版で、Q2の問題に「ううよょきほしし」を並び替えて関係する語は?と言う問題があったのですが、この並び替えがわかりません。並び替えたらなんと言う言葉になるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a11-ki25
回答No.2

「きしょうよほうし」です。 天気に関係する語です。 テレビの予習版で答えが出ていました。 間違いありません。

friendship
質問者

お礼

早速回答頂きまして、ありがとうございます。気象予報士なんですね納得しました!

その他の回答 (1)

回答No.1

しょうきょほう(消去法)