• ベストアンサー

テスト・ザ・ネイション解凍について

テスト・ザ・ネイションの Q26~Q40までの答えをおしえてください お願いします

  • keisu
  • お礼率50% (39/77)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

26~ D C B D C 31~ B C C B D 36~ C A D D A 以上です。

keisu
質問者

お礼

ありがとうございます これでIQがわかりますちなみにIQは105でした これってどうなんでしょうね、、、。

関連するQ&A

  • テスト・ザ・ネイション

    テスト・ザ・ネイションのホームページにある、無料お試し版で、Q2の問題に「ううよょきほしし」を並び替えて関係する語は?と言う問題があったのですが、この並び替えがわかりません。並び替えたらなんと言う言葉になるのか教えて下さい。

  • テスト・ザ・ネイション

    昨日のテスト・ザ・ネイションの解答を見逃したので、教えてください。

  • テスト・ザ・ネーションで・・・

    今年のテスト・ザ・ネーションをビデオで撮り、今日やっと見たのですが肝心な解答のところでビデオが切れてしまいました。インターネットで解答を見れるかと思ったら、携帯でしか見れず結局、ダメでした。インターネットで誰か解答を見ること出来ませんか?

  • テスト・ザ・ネイションの問題

    日曜に放送されたテスト・ザ・ネイションの問題で 問1~問5 問6~問10 問11~問15 問31~問35 問36~問40 問41~問45 は大体どんな感じの問題だったか覚えている方いますか? あれって、同じ点数なら解きやすかったほうに○を付けるんですよね。ところが、問題を全然覚えていないので判定のしようがありません。

  • nationの読み方

    色々調べてみたのですが、曖昧だったので質問させていただきます。 『nation』の読み方なのですが、  『ネーション』なのか、  『ネイション』なのか、疑問に思っています。 他にも『~tion』のつく言葉は沢山あると思いますが、その都度首をかしげております。 どなたか、正しい読み方をよろしくお願いします。

  • IQテストの21~25問までの答え教えてください!!m(__)m

    IQテストの答え教えてください!! Q21~Q25までの答えを知っている方教えて頂けませんか!ビデオが途中までだったんです。 その後の答えは此処で検索したら解りましたが、21~25までが抜けてるんです。 よろしくお願いします!!

  • a-nation

    a-nationについての質問です。 栃木県からa-nationの行われる味の素スタジアムは、どのように行けばいいのでしょうか? 教えてください。

  • Seven nation army が弾きたい!

    The White Stripes の 「Seven Nation Army」が弾きたいのですが、 いろんなサイトを見ても、殆どの人がエレキでやっているか、 タブ譜を載せていても、私にはよくわからない番号ばかり書いてあって 全くわかりません。。 せめて、Am とかで表記してくれれば分かるのに……。 ていうか、あの番号はなんなんですか?; 私はクラシックギターで弾きたいです。 どなたかコードを教えてくれれば幸いです!!

  • a-nationに行きたい。

    今年のa-nationを見に行きたいと思っているんですが… 今までライブなどに参加したことがないので チケットの予約方法や購入方法や振り込み方法などが全く分かりません。 a-nationは、電話での予約になるんでしょうか?! 出来れば、分かりやすく 予約の手順など教えて下さい。

  • Superior Nation

    バンクーバー五輪で「superior nation」と書いた応援旗がありました。 たしかカナダとアメリカの試合だったと思います。 もし日本対韓国戦で「優越国家」と書いた応援旗があれば、おそらく大問題になると思います。 英語の「superior nation」は、そんなにドギツイ言葉ではないのでしょうか?