• ベストアンサー

テスト・ザ・ネイション解凍について

テスト・ザ・ネイションの Q26~Q40までの答えをおしえてください お願いします

• keisu
  • お礼率50% (39/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

26~ D C B D C 31~ B C C B D 36~ C A D D A 以上です。

keisu
質問者

お礼

ありがとうございます これでIQがわかりますちなみにIQは105でした これってどうなんでしょうね、、、。