• ベストアンサー

テスト・ザ・ネイションの問題

日曜に放送されたテスト・ザ・ネイションの問題で 問1~問5 問6~問10 問11~問15 問31~問35 問36~問40 問41~問45 は大体どんな感じの問題だったか覚えている方いますか? あれって、同じ点数なら解きやすかったほうに○を付けるんですよね。ところが、問題を全然覚えていないので判定のしようがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joem
回答No.1

問1~問5  ことばの推理 問6~問10  ことばの穴埋め(空欄に当てはまる言葉を探す) 問11~問15  共通するひらがな(共通する平仮名1字) 問31~問35  折り紙パンチ(折られた穴あき紙の展開図を探す) 問36~問40  瞬間間違い探し 問41~問45 方角テスト(東西南北の地図予想) これだったと思います。

shinko-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました。