• ベストアンサー

入力した文字の記録が消えない!

IE上の文字入力のマス(例えば、ネットショップ上で、自分のメールアドレスを入力するところ)に謝って入力した文字(メルアドなど)が、記録に残ってて、そのマスにマウスを持っていって入力しようとすると、その誤字のメルアドが出てきてしまいます。 その誤字メルアドの記録を消したいのですが、その方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール、インターネットオプション、コンテンツと進み、オートコンプリートの所でフォームのクリアボタンを押し、OKにします。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.2

「オートコンプリート」ですね。 参考URLをご覧のうえ、対処してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121