• ベストアンサー

時計の手入れ

カシオのプロトレックというアウトドア用の腕時計を使っていますがゴム製のバンドに付いた汗の臭いを取りたいのですが、善い方法はないでしょうか? ボディソープで洗ってみましたがイマイチで・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paraboot
回答No.2

私の場合ハンドソープ(薬用)を使い込んだ歯ブラシに塗り軽めに擦り汚れと匂いを取ってます。最後に消毒用エタノールを脱脂綿に湿らせて軽く拭いて終了です。 お試しください。

polly-610
質問者

お礼

試してみました。 洗ったあとにマキロン噴霧してみたところ少しマシになったような気がします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• adjective
回答No.1

効かなかったらごめんなさい。 脇下用の消臭スプレー 資生堂の”Ag+” 靴に使ってみたら結構いけました。 ゴムバンドは吸い込みが悪いので効くかどうかは?です。

polly-610
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。