• ベストアンサー

auの携帯で見れる画像は?

auの携帯で見れる画像の種類とサイズが分かりません。 携帯の機種によっても変わるかもしれませんが、分かる方、教えて下さい。

• Ken-G
  • お礼率41% (41/98)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuizuian
回答No.1

期首にとっても違いますが、基本的にPNGとBMPが表示できます。 参考URLの「技術情報」に画像サイズ等、機種別で書かれていますよ。

参考URL:
http://info.ezweb.ne.jp/
Ken-G
質問者

お礼

ありごとうございました。大変参考になりました。