• ベストアンサー

auの携帯で見れる画像は?

auの携帯で見れる画像の種類とサイズが分かりません。 携帯の機種によっても変わるかもしれませんが、分かる方、教えて下さい。

  • Ken-G
  • お礼率41% (41/98)
  • HTML
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuizuian
  • ベストアンサー率42% (103/245)
回答No.1

期首にとっても違いますが、基本的にPNGとBMPが表示できます。 参考URLの「技術情報」に画像サイズ等、機種別で書かれていますよ。

参考URL:
http://info.ezweb.ne.jp/
Ken-G
質問者

お礼

ありごとうございました。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • au携帯 T008 の待ち受け画像適切サイズ

    auの携帯で 機種 T008 の待ち受け画面適切サイズを教えてください。 パソコンでT008の待ち受け画面に合う画像を探しています。 パソコンから携帯に画像を移すと表示されるサイズは変わりますか?? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • auの携帯に画像を送る方法??

    auの携帯に、画像を送ってくれ、といわれ、 添付で届くのかなと思いおくったんですが、 届いてないようです。(画像のみ届いてない) 携帯の説明書には、画像も受信とか書いてあるそうなのですが。 機種は昨日変えたばかりの新しい分らしいです。 送った事あるかた、おしえてください!

  • auの着メロと画像

    auの携帯で開ける着メロと画像のファイルのしゅるいをおしええてください。ちなみにじぶんのはC401SAです。機種によっても違うのかどうかも教えてくれれば嬉しいです。

  • auの携帯!

    auの携帯でWINじゃないほうの機種には、 A5○○○●と、A1○○○●の2種類ありますよね? その違いってなんですか? 5年使っているauユーザーなのにわかりません・・・!

  • パソコンに取り込んだ画像をau携帯〔T008〕で。

    パソコンに取り込んだ画像をau携帯で待ち受け画面にしたりするために au携帯に画像を送りたいのですが、知識が無いためやり方が分かりません。 どうか やり方を教えてください! au携帯機種 T008 パソコン INSPIRONのDELL リスモポート〔パソコンにインストールしたソフト〕とゆうにソフトに曲を入れて、au携帯〔T008〕に転送できるように 携帯とパソコンを繋ぐ器具は買いました。 その器具でも送ることはできるのでしょうか? やさしい回答お待ちしてます!^^

  • 携帯画像が大きすぎて読み込めない

    携帯画像サイトで画像が読み込めない問題です。 100K以上の大きい(重い?)画像が読み込めなくエラーになります。 自分の機種はau61Hです。 そこで質問なんですが、大きい画像が読み込めるか否かを判断出来るスペックが知りたいので教えて下さい。 例えば 画面サイズ縦横○○(数字)以上は必要だとか

    • 締切済み
    • au
  • AUの画像が表示されません・・・

    ホームページビルダーで携帯端末のHPを作成したのですが・・・PCでは画像が表示されるのですが試しに自分のAU携帯でサイトをみてみると表示できませんアイモード用で作っているので無理なのでしょうか? ポイント ・形式はJPEG形式 ・サイズは120×119 ・auの機種はA5402S といったところです。。 これ以外に間違っている可能性があればおねがいします!

  • auと画像

    イラストの携帯サイトを運営しているのですが、つい先日 auのかたから、画像が見れないという指摘を受けました。 形式はJPGで、自分の携帯(auのWIN)では全部、表示できて 見れるのですが、見れない機種があるのでしょうか? ちなみに1枚だけ26KBで、残りは26KB未満です。

  • auの携帯電話を買おうと思っているのですが…

    こんにちわ。 今他社の携帯を使っていて、auにかえようと思っているのですが、auは初めてなのでどの機種が良いのかわからず迷っています。 オススメの機種があれば教えて下さい☆ 出来ればカメラで撮った画像がきれいな方が良いのですが…。 あと、A5302CAにブラックが出ると聞いたのですが、いつ頃出るのでしょうか? 回答よろしくお願いします(^_^)

  • 携帯に画像を送りたいんですが・・・。

    私はAUのA5304Tの携帯を使っているのですが、その携帯に画像を送るとほとんどの画像が『データサイズオーバー』と表示され、画像が開けません。これはなんでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう