• ベストアンサー

I.E.5.5で同期が出来ない

eiji1975の回答

• ベストアンサー
  • eiji1975
回答No.1

修復セットアップ等をつかってもだめだってことはDLLファイルが治せないんでしょうね。 恐らくはWin2000を再インストールしないとだめかもしれません。 IEはVer.ダウンはあんまりできないはずですから・・・

noname#197454
質問者

お礼

早々の解答有り難うございます。 再インストールは、ちょっとめんどくさいですね、最悪の時は再インストールを、考えることにします。 もう少し他の人意見があるかもしれないので、待ってみます。