• ベストアンサー

JR高速バスでペット(犬)の持込について

JR高速バスでペット(犬)の持込についてですが、ずばり、JR高速バスで名古屋から東京に行く予定なのですが犬は持ち込んでもよいのでしょうか? 知っている方いましたらよろしくお願いいたします。

noname#137025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

JR東海バスでしたら、昼行便のみ、条件付でOKのようです。 http://www.jrtbinm.co.jp/guide/detail4.html http://www.jrtbinm.co.jp/

質問者

お礼

助かりました。このページまでたどりつけませんでした。 ありがとうございます。