• 締切済み

JRの高速バスについて

今度JRの高速バスを使って名古屋に行こうと計画しています。 調べたところ、出発三日前までに予約して購入すると“早割3”としていくらか割引してもらえるようです。 一方、私は学生なので学生割引が使えるのですが、これを使ってもいくらか割引してもらえるようです。 ここで質問なのですが、早割3の割引と学生割引を併用とでもいうのでしょうか、両方とも適用してより運賃を安くするということはできないのでしょうか? 高速バスに初乗車ということであまり勝手が分かっていないので、どうかアドバイスをよろしくお願いします。

noname#99530

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 残念ながら、学生割引を使用する場合は往復割引や、他の割引きっぷとの二重割引は 適用されません。 http://www.kousokubus.net/PC/BPGD/BPGD221_01.htm ご参考まで

質問者

お礼

ありがとうございました! 初めてでよくわからなかったので、説明していただけて助かりました。