• ベストアンサー

JP1から起動したexeでhttpリクエストを送信すると12007エラーが返ってきます

ken__tの回答

• ベストアンサー
  • ken__t
回答No.1

はじめまして。 同様の経験はありませんが、JP1は使用経験がありますので参考までに。 直接exeを実行したユーザで設定されている情報が、JP1実行ユーザ (実行時or所有者)には設定されていない事があったりします。 その辺から見直すと、割と早く解決できると思います。

ryou0607
質問者

補足

ログを出してみると、渡している情報は同じものにしか見えないのです。 JP1から起動すると、確認ダイアログを出すことはできないなどの制限がありますよね。そういった類の障害かなぁと思ったのですが。。。。。