• 締切済み

サーバー間のEXE起動

すいません、宜しくお願いします。 開発言語 C# VS2008使用 今試しで画面を開発中なのですが、 Aサーバー Bサーバー Cサーバー と3つのサーバーがありまして、 Aサーバーに配置している画面のボタンを押された場合、 B、CサーバーのEXEを起動させると言う感じに構想考えています。 (すいません、セキュリティーとか抜きにして・・・) Aサーバーのタスク書き換え or Exe起動はうまくいくのですが、 他サーバーに同様に同じような事実行すると うまくいきません・・・ そもそも他サーバーのEXEを起動する事は出来ないのでしょうか??? 暇な時にでも付き合って頂けると幸いです。

みんなの回答

• lv4u
回答No.1

>>そもそも他サーバーのEXEを起動する事は出来ないのでしょうか??? 他サーバーのEXEを起動する仕組みを、それぞれのサーバーに正しく作り込んでおけば、出来ると思います。

s02152170
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 可能でしたらその >他サーバーのEXEを起動する仕組みを、それぞれのサーバーに正しく作り込んでおけば、出来ると思います。 は何かを教えて頂けると助かります。