• ベストアンサー

バージョンアップをしたいのですが、、、

Moroboshi_Aの回答

• ベストアンサー
回答No.1

大体20MBでもあれば余裕でしょうね。 アップデートするときは、できるだけ追加しているツールバー(Go○gleツールバーなど)をアンインストールしてからの方が安全です。

nik-ai
質問者

お礼

早速の回答、どうも有難うございました。 >大体20MBでもあれば余裕でしょうね。 そうですか!助かりました。 >追加しているツールバー(Go○gleツールバーなど)・・ 追加?ですか??。 たぶん、何も、触ってないので大丈夫だと思います。