• ベストアンサー

S15乗りのかた

masa9006の回答

• ベストアンサー
  • masa9006
回答No.1

S15乗りではありませんが、幾つか社外ステアリングを試したことがあります。 メーカーはいろいろありますが、momoやナルディ、イタルボランテが有名なのではないでしょうか。ちなみに私はmomo派です。 お勧めは、ベーシックな「ヴェローチェ」、「レース」、「ファイター」、色が選べる「コマンド2」などです。 サイズもいろいろありますし、オークションなどでも探すことができるでしょう。 できれば実物を握ってみるのがいいですね。オート○ックスなどで展示してあれば試してみるべきです。 注意する点は、メーカーで取り付けBOSSが異なる場合がありますので他社付け替えが出来ないことですね。 それから、エアバック非対応のステアリングは当然エアバックが使えなくなります。 最後は自分の好みですので、納得できるものを選ぶべきです。

mieno
質問者

お礼

ありがとうございます 早速試そうと思います