• ベストアンサー

アドレスの復活

仕事関係のアドレスと友達関係のアドレスを二つ持っています。プロバイダーの会員ホームページから友達関係のアドレスを変更したつもりが、誤って仕事関係のアドレスを変更してしまってました(涙) またもとのアドレスに戻そうと思い、試してみましたが、変更不可能で、困っています。やはり、もとのアドレスを復活させるのは、不可能なのでしょうか? 明日、直接プロバイダーに問い合わせてみますが、気になって気になって仕方ありません。 こういう経験があったり、分かる方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mim_s
回答No.1

技術的には不可能ではないです。ただ、システムによっては少々面倒な作業になるでしょうし、どう対応するかはプロバイダー次第ですね。  

sari-923
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。技術的には不可能ではないときいて少し期待してましたが、プロバイダーに問い合わせたところやはり無理とのことでした。 これからは、慎重に行いたいと思います。回答有難う御座いました。