• 締切済み

CD-RW

seapassionの回答

回答No.1

こんにちわ。 まずコンポで聞くということですが、その場合は「CD-R」の方がいいでしょう。 コンポによっては「CD-RW」は対応していないものがあります。 そして、「cda」ファイルですが、これは曲の入ったトラックを定義したファイルであり、曲本体ではありません。 CD-RWへどのようにコピーしたかですが、「音楽CDをセットして、Eドライブ内ファイルをPCにコピーしてそれをCD-RWへ」てことはしてないでしょうか?? 音楽CDのバックアップを作るときは必ず書き込みソフトを使って「CDバックアップ作成」とか「バックアップディスク作成」という機能をつかってみてください。